高望み?私イケメン好きじゃないのにー!(追記あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

2021.2.5に追記しています。

 

 

 

 

PUNPEEのこのトラックが好きだ。

なんとセンスのあるラップなんだ笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにPUNPEE氏はこんな人である。

 

 

 

 

個人的には・・・

ドストライクちゅー

 

 

 

 

決してイケメンではないですよね???

 

 

 

 

 

だが、しかし・・・!!!

 

 

結婚報告を上のジャケットに寄せてしてるの。twitterからお借りしてます

 

 

 

嫁は元AKBの秋元才加

だがな

ルックスも、垣間見える個性も

いかにもdo系女子

 

 

 

釣り合いが取れている。

 

 

 

決してイケメン好みじゃないんだけど

理想が高いってどういうことなのか・・・

この例でも分かっていただけるかと笑い泣き

 

 

 

 

 

PUNPEEさんは去年ご結婚してるから

釣り合いの実例が出せるけどさー

ちなみに彼女が4つ年下。

 

 

 

 

 

どういうこと?って言うとね

こーゆーことだな下差し

 

 

才能イケメン

かっこいい・・・お願い

 

 

 

 

 

でもこういうdo系女子

めっちゃ多いと思うのよ〜あせる

顔はそこまで狙ってないよ?的な。

 

 

 

 

 

だからこそ

実はルックスに鍵がある

とは気付きづらいのよねぇ。

外見以外にもどっさりこだわりがあるが

do系女子の第一関門はそこなのだ。

(ルックスはこだわりの氷山の一角)

 

 

 

 

 

いわゆるイケメン好きじゃないと

実は自分が結構な高望みだとは

なかなか気づかない・・・

という例でした。

 

 

 

 

 

これと似た例で星野源が好き

っていうのもあるあるですね。

 

 

 

 

当社比では、星野源は

do系女子にファンが多いです。

 

 

 

 

そして・・・

極めて同じような例ですと

オードリーの若林

ですね!!!

この方もdo系女子に人気

 

 

 

PUNPEE・星野源の潮流と同じ・・・

イケメンじゃないが

かなりな高望みなのあせる

 

 

 

 

わかりますかね???

 

 

 

 

嫁は15歳年下のナース。

元カノは12歳年下・南沢奈央

 

 

 

 

このネタのオチとしては

人の魅力は掛け合わせで決まる

ってことよ。

 

 

 

ルックス含めた背景・・・

醸し出してるオーラ込みで好み

ってことなのよね。

だからこそ、自分の好みが

どこにあるのかピンとこなくて

会っても会っても

コレじゃないのが分かるだけなので

do系女子は婚活疲れで苦悩するのよ。

 

 

 

 

・絶対に譲れない好みの抽出と

 

・どんなタイプだと相性が合い

かつ

・自分を結婚相手として

本命視してくれるのか

 

 

 

これを把握できて、

当てはまる人を見つけ攻略できたら

結婚できます!!

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート