シークレットブーツな男㉞ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                                 

 

 

交際3ヶ月で結婚しようとしてた彼が

一発逆転どころかトンデモ男だった!

やはり、人の不幸は蜜の味・・・

 

 

  

 

最後のデートでは、彼の嘘を知った状態で反応を見ていたのですが…

 

 

普通に考えると全然バレても平気なことでも隠す。

そしてバレるかも、と察するとそこで吐くのではなく、更に嘘を上塗りする傾向があるのです。

そんな状況なので私の不信感も隠していても伝わっていたようです。

 

ピンチの時こそ、その人の真価が問われると私は考えています。

信頼して本当のことを話してくれれば、驚いたり残念がったりしつつも、彼を応援したことでしょう。

そうじゃないってことは私を信頼してないってことだ…。

お互い、まだ結婚なんて考えられる関係性ではなかったということだと悟りました。

 

 

このことを二人で乗り越えていける可能性もゼロではないでしょうが…まずは彼の転職が納得いくところに決まらないとならず。

このご時世ではいつになるか判りません。今も彼は私のことが好きだとは思うけれど、結婚のタイミングじゃない。

彼とこれからやってくなら、彼の言葉が嘘なのかを全く気にせずに接する度量も必要になるのは間違いないし。

今の段階でそこまではとても無理チーン

 

 

 

震災もあって心配だから会社の連絡先を教えてねとお願いしたところ、彼から連絡が来なくなりました。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 
 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート