シークレットブーツな男㉝ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                                

 

 

前回のアクセス数に驚いていますびっくり

交際3ヶ月で結婚しようとしてた彼が

一発逆転どころかトンデモ男だった!

やはり、人の不幸は蜜の味・・・

 

 

  

 

ネットを介した出会いの場合は

・信頼のおける第三者に会わせていただく

・免許証・保険証・給与明細などの公的な文書での身元証明は必須

 

 

 

もちろん、独身かどうかも付き合う時に確認するべき。

単身赴任で嘘をつく可能性だってあるので、家に行くだけでは足りないですよね。

私はそこまでの証明がないとあなたとのお付き合いは難しいと言えばいいだけ。

この件以来、身に沁みました。

 

 

 

白石さんが結婚してたかどうかは分かりません。

私への言動からその可能性は高くないと踏んでいます。

でも、確かめていないのでゼロではないです。

 

 

 

既婚者チェックはとことん、やり過ぎるくらいでちょうどいい。

やり過ぎることは一切ないです。

 

 

 

最後の最後まで、家に伺うこともなく、彼側の第三者に会うこともなく、具体的な実態を伴った状態でお付き合いすることができませんでした。

私には相談所は合わないと身に染みていたため(最も売り手市場な20代ですら全く結果が出なかった)、オンラインで婚活することは今後も既定路線でした。白石さんの件での確認ミスはその後の恋愛でも影響があり、婚活アプリで出会った人が完全に独身だと分かるまでは、それからも不安と心配が半端なかったですぐすん

 

 

 

実は、最後のデートでは彼の嘘を知った状態で不安でいっぱいになりつつも、彼がどう出るか反応を見ていたのですよね…

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 
 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート