【ご感想】自覚できてなかった所をズバリ指摘して頂いた | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

 

アラサーのクライアント様から

セッションのご感想をいただきました。

 


 

 

1 lilyのセッションを受けることにした
きっかけを教えてください。

 

婚活に行き詰っていた時にlilyさんのblogを拝見しました。

特にdo系女子の記事を見て、私のことだびっくりと思ったことが印象に残っています。

 

 

 

 

 

                                                           

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

期待と不安が入り交じっていました。

 

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

とても話しやすくて親身になってくれるお姉さんという印象です。

マイペースな私に合わせてお話してくださりありがとうございました。

 

 

                                        

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


今まで上手くいかなった時の事など、自分だけでは分析しきれていなかった問題点がクリアになったことです。

あと、自分では気づいていなかった自分のいい所や強みなどを教えてくださったところです。なかなか自分に自信が持てなかったりするのですか、lilyさんに大丈夫だよ、いい所まで来ているよって背中を押していただき前向きな気持ちになれました。



 


5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?


自分に合っている人はどんな人なのか、自分の許容範囲はどこからどこまでか、自分が本当に求めているのはどんな条件を持った人なのか整理して自分と向き合う時間が増えました。

                                    

 

6 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?


 

今まで婚活をされていてどうしても上手くいかない、自分だけでは解決できない沼に嵌ってしまっている方にオススメします。


 


7 セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

 

新しい1歩を踏み出すには勇気がいるかもしれません。

でも、その先にはきっと今よりいい未来があると思います。


 

8 その他、何かご感想やメッセージなどあれば、自由にどうぞ

 

先日はセッション、ありがとうございました。

自分の問題点がクリアになって目の前が開けた感じがします。

自分でも自覚できてなかった所をズバリ指摘して頂いたり、ハッとする事がたくさんありました。

教えていただいたことを実行に移し、理想の彼と理想の結婚が出来るよう頑張ります。

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございますハート

女性らしいしっとりした印象の

華やかさがあるクライアント様。

ヘアメイクもよくお似合いです。

 

 

 

 

 

・・・しかし

年単位で婚活をされていても

ついつい、結婚が遠そうな人に

惹かれてしまったり

結婚向きの人が現れても選べない

という葛藤を抱えてらっしゃる。

 

 

 

 

 

あららびっくり

どこかで聞いたことのある

フレーズだぞ?

 

 

 

 

 

いいと思う男性とお付き合いする

力をお持ちですが

まだまだ婚活がぼんやりしてます。

 

 

 

 

 

まずは、理想のパートナー像の

焦点をしっかり絞っていくこと。

せっかく好みの彼氏ができても

つい弱気になってしまう癖を

マインドセットしていく必要も

あるかもしれませんので

手段についてお伝えしています。

 

 

 

 

 

そして、本来の魅力である

清々しさ・潔さをもっと強く

打ち出していけると魅力が増し

意中の男性から結婚相手として

選ばれる射程距離に入るかとキラキラ

 

 

 

 

ぜひ、これからの婚活方法も

ご自身の打ち出し方もさらに

エッジを効かせてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご報告をお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート