シークレットブーツな男㉟ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                                  

 

 

 

交際3ヶ月で結婚しようとしてた彼が

一発逆転どころかトンデモ男だった!

 

 

今回の話は今からちょうど10年前。

もう、そんなに経ったんですね。

 

 

震災もあって心配だから会社の連絡先を教えてねとお願いしたところ、彼から連絡が来なくなりました。

結納の話が出ていたGWの予定についてメールしたところ

「現在、東京の病院で療養中で、○○日に仕事も辞した。落ち着いたら連絡するので時間を下さい」と返答がありました。

書いてきた病名は2月の時とはまた違う、非常に重い病です。

これは…ホントか?と疑う段階で、もうダメだと思いました。

 

 

辞職については当然だろうと納得してます。

その転職先は上場ながらブラックな色彩が強く、3ヶ月で結果が出なければ首という噂を知っていました。

仮病か・仮病じゃないか…その真偽を問うことにエネルギーを使っても仕方ない。

どちらにせよこの膠着状態を長引かせずに一度別れよう。

仮病だったら、ホントにトンデモすぎるから縁が切れた方がいいし、もし仮病じゃなかったとしても、彼が結婚を考えられるか?それがいつになるか分からないので、他の可能性を探さなくてはなりません。

 

 

これからちょうど上京するから、病院名を教えてねと伝えても返信がなく。

一週間の期限が過ぎたので、「今までありがとう」とメールを送りました。

 

 

これから3日経って、返信がありました。

 

 

 

充電ができなくて今メールを見た。

治療の副作用でボロボロな状態を書き綴っていて、これが現実だから受け止める。

今の環境は私の生きてきた業。

今日まで夢を見させてくれてありがとう。

lilyが結婚の条件に挙げていた、経済的安定、健康を失ってしまう結果として申し訳ないことになってしまった。

もし回復することがあれば、ご実家までお詫びに伺いたい。

最後に会った日、他に誰かいるのかなと感じたが、今は逆にほっとしている。

信頼できる誰かと幸せになってほしい。

ありがとうございました。

あなたの夢を叶えてあげられなくてごめんなさい

 

 

 

 

lilyが結婚の条件に挙げていた?





挙げてねーわ!!

 

 

 

 

話がいつの間にか

そういうことに

すり替わってる…




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 
 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート