お上品に笑う努力をしなくても | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申

 

 

 

当然だが婚活では上品に清楚に

振る舞っていた方がモテる。

しかし、そのテンプレは最低限

押さえておくべきではあるが

(↑ここを誤解しないように)

実は自分の本質的な個性が

もう一味、違うのであれば

突き抜けて出した方が良い。

その方がonly oneの魅力となる。

 

 

 

 

 

特に、アラフォーからは

無難にテンプレだけだと

(テンプレがないのも論外)

若い子に敵わないので注意

プラスαが必要です

 

 

 

 

 

最近、セッションしていて思う。

do系女子なのに惜しい笑い泣き!!

ということが・・・

やはり、やりたいことやってる

爽快感で魅力に差が出る。

一種の突き抜け感というべきか。

 

 

 

 

その点でいくと

この武田さんのコラムが

すごく鋭いと唸った。

 

 

 

 

超愛妻家のうちの超do系の父は

ドリカムの吉田美和が嫌いで

即座にTVのチャンネルを変える。

ちなみに久本雅美・和田アキ子だと

嫌いなのをもっとあからさまに出す。

久本なんてガラガラヘビ呼ばわりだ(笑) 

 

 

 

 

なんというか

顔のパーツや声が大きくて

一見自己主張が強そうな女性が

あまり好きじゃないみたい(笑)。

これは、超do系男子ならば・・・

当たり前かもしれない。

 

 

 

 

 

それで武田さんのコラムに戻ると

「世界は欲しいもので溢れてる」

での彼女って不思議ちゃんというか

ガハガハな笑い方も独特感あるし

声はハスキーで酒焼けしてるかの如く

万人受けする「女らしい」感じではない。

歌は素晴らしく脚も綺麗な姐さんだが

きっと、父なら苦手だろうなーと

容易に想像ができてしまうのだ。

 

 

 

 

 

が、be系男子である夫は

どちらかというとこの番組の

JUJUにむしろ好感を持っている。

武田さんと同じように、彼女が

どこにいても自分らしさを崩さず

思うように振る舞ってる様を

微笑ましいとみている節がある。

 

 

 

 

私は、彼女独特の個性を

全くそうは捉えないであろう

男性もたくさん知っているので

夫の広い許容量とdo系女子への

暖かい目線をやはり感じる。

 

 

 

 

 

強さや我を出しても引かない

be系男子の特徴になるので

ぜひ、参考にしてみてね。

 

 

 

 

 

受け入れる力が多くはない

do系としては本当ありがたい笑い泣き

 

 

  

 

 

 

 

 

 

この番組はlilyちゃんが好きそう!と

夫が自ら録画して見せてくれて

私もすっかりファンになった照れ

 

 

 

 

 

※あの高笑いはあくまでも

JUJUの個性だからいいのであって

決して、男の前でガハガハ笑うのを

推奨するわけではないので注意

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート