be系男子の1番の特徴がコレかよ! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ
はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

先日、継続セッションで

話題になった

be系男子の特徴について

綴ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

どうもbe系男子ではないか?と

思われる方について聴いていたら

 

 

 

 

 

おおお~☆彡

間違いなくbe系男子ちゅー

 

 

 

 

 

 

そして、その特徴を二人で確認していたら

クライアント様が叫び始めるではないか汗

 

 

 

 

 

ああ~わかった笑い泣き!!

 

 

 

今まで、〇〇だったあの人も!!

◇◇だった、あの彼も!!

 

 

 

 

be系だぁーーーー!!

だから居心地よかったのかーーー!!

 

 

 

 

と、自ら気づかれていました。

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

ここ気付くか気付かないかで

相当、do系女子は大きいのでね

 

 

 

 

いや〜よかったよかったちゅー

 

 

 

 

 

好みor好みじゃない

 

 

って軸でしか見ないから

 

 

婚活が苦戦するのだよ凝視

 

 

 

 

 

自分が気にいるか・いらないかより

婚活でははるかに大事なことがあってね

 

 

 

 

 

たとえ、自分の我をMAX出しても

うまく受け止めてくれる男性って

そんなにそんなにいないんだよ?

 

 

 

 

 

ましてや

それでも女性としてイイと思って

本気で好きでいてくれる男なんて

もっといないよ?

 

 

 

 

 

それで、生理的に嫌じゃなくて

一緒にいて居心地がいいとか

天然記念物並のレベルだよ?

 

 

 

 

 

我が強いから見えづらいと思うけど

そのことにとっとと気付こうね。

 

 

 

 

 

 

それでね、be系男子の一番の特徴は

 

 

 

目立たない笑

 

 

 

 

なので、好みの見た目で

初めてその視界に入る

do系女子としてはですね

 

 

 

 

もし、彼のルックスが好みじゃないと

ほぼ視界に入らない

んですよね。だって・・・

第一の特徴が目立たない

って感じなので(笑)

 

 

 

 

これは、自己主張が薄いから。

 

 

 

 

だけど、2回3回話してみてから

 

 

 

 

こいつはもしや相性が合う

be系男子じゃないか@@!!

 

 

 

 

と、遅ればせながら気づいた時に

彼にはハナから女カウントされてなくって

めいっぱい魅了もできてなかったら

むざむざ機会損失する可能性が大。

 

 

 

 

 

 

ただでさえ好みがうるさすぎて

恋愛チャンスが少ないんだから

機会損失をビタ一文でもしないためにも

最初っから、差をつけずにどんな男にも

最高の素敵なふるまい方をしましょうね

 

 

 

 

 

ってことなのである。

 

 

 

 

 

精一杯ベストを尽くしていたのなら

もし、興味を一切持たれなかったとしたら

それは単に自分が彼の好みじゃないだけ。

 

 

 

 

 

でも、そう言えるのだって

めいっぱい魅了できる努力が

あってこそだと私は思うので

できるようにまずはなりましょ

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。