be系男子を夫にしてみたら、こうなった② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

花凛さんとのzoomが

楽しくて面白すぎたので

その時の話を許可いただいて

綴っております。

 

 

  

 

 

 

 

 

婚活してる方ならまず

花凛さんのブログは

読んでるよねニコニコ

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

婚活での数多の苦難を乗り越え

自分のキャリアを応援してくれる

ちょいbe系男子を夫に選んだ

花凛さんと私としては

たださえ婚活が大変なdo系女子が

持ち前の主体性を発揮した結果

つい、違う方向を追求してしまい

なかなか、結婚向けのお相手の

素の良さに気づきづらい状況を

憂いているわけなのです。

 

 

 

 

 

真面目で一生懸命で

仕事も頑張ってきてるのに

なんなら稼いだりもできるのに

 

 

 

 

 

更に自分で首を締めちゃって

もっと大変にしちゃってる

っていうかね・・・

 

 

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

 

ルックスが自分好みな上に

キラキラキラキラとか

キュンキュンドキドキ

とか

自分より全部尊敬できる

とか

つい、前提にしがちだからね💦

 

 

 

 

 

なので

見分け方って観点でいくと

 

 

 

 

 

be系夫の1番の特徴

って

なんだろうね・・・?

 

 

 

 

 

というお題で二人で

しばし考えてみた。

 

 

 

右矢印be系男子を夫にしてみたら、こうなった③

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート