be系男子を夫にしてみたら、こうなった① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

トップブロガーの花凛さんと

あの花凛さんです

この前、zoomしてみたら・・・

相変わらず鋭くて面白すぎた笑い泣き

 

 

 

 

 

その時の話をぜひ

シェアしたいとお伺いしたら

快諾してくださったので

一部、記事にしたいと思う。

 

 

 

 

 

ちなみに、花凛さんとは

ブログを通じて3年くらいの

お付き合いになります。

 

 

 

 

 

花凛さんの婚活ブログは

婚活やってるみなさまなら

きっとご存知ですよね♪

 

 

 

 

 

女性の働き方の変遷を見てると

10年自分は生まれるのが早すぎた

と感じることが多いのですが

37-38歳以下の世代が明らかに違う。

才色兼備(もちろんかわいいドキドキ

海外でも活躍の可能性がある

花凛さんみたいな進化形女子は

私から見たら夢のようよ。

同年代や年下の方から見ても

憧れの存在よねラブ

 

 

 

 

 

才覚溢れるブログの筆致にも

チャーミングさが出てますが

コミュ力鬼なあれほどの方でも・・

do系だと婚活がそれなりに難儀する

厳しい現実があるのだよ

っていうか、どーしてもご本人が凄いので

スペックが同レベルの男性になると

婚活市場ではもう既に難関感

って話なんですけどね

 

 

 

 

 

 

年齢もスペックも

違いすぎるとはいえ

花凛さんとは

婚活していた時期が被り

入籍後もしばらく別居婚を

していた共通点がある・・・

 

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

 

夫がbe系男子ってのが

なんと言っても大きい!

 

 

 

 

 

私の理論については

もちろんよくご存知です。

 

 

 

 

 

ってことで

次回へつづく

 

 

右矢印be系男子を夫にしてみたら、こうなった②

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート