お堅い男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

             

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

週末にお会いする予定になっていたのですが、翌日に別な方とも野外デートだし、連続は疲れるなーと思い、よろしければ来週末にずらしていただければ…とメールしたところ、「考えた結果、キャンセルしました」とコナミさんから連絡がありました。

 

延期ではなくて、お会いしないことにします。
今のままでは、もう一度会ったくらいで、lilyさんの気持ちが変わるってことはないような気がします。
今までありがとうございました。

また、これからもlilyさんは婚活頑張ると思うんですけど、半年か一年先か…またどこかで縁があってその時に一人だったらよろしくお願いします。


 


コナミさん、改めていい人だなぁ〜✨



最後で株が上がりました⤴
このまま会わない方がいいと思います♨
コナミさんが私の気持ちを尊重してくださったんだな、と分かりました。

感謝です。





誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート