お堅い男⑪ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

           

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

彼をよく観察してみると、肩と腕だけじゃなくって首もしょっちゅうカクンカクン横に振ってるんだなー。
本人の口調や話してる内容は普通なのですが…見ていてどうも落ち着きません。
 

 

 
「肩、もしかして痛かったりする?」とさりげなく聞いてみたところ
「えっ、別に痛くないけど…どうして?」
「よく肩が動いてるから💦」←彼の動きを控え目にしてマネしてみた
「ホント?自分ではそんなつもりはないけど…えーもしかして、何か憑いてるのかな〜〜(笑)?

lilyさん、そういう霊感とか強い方?」

 






そ、………そうか………

 


あれは、全く無意識なんだ〜びっくり
 

 

 
これはちょっともうダメかも…。
生理的なものだから仕方ない。
性格的にはいい方だし、学歴も職歴もいい方なのに、やっぱり相性ってあるんだなぁ。

 

あと、居酒屋でテレビを見ていた時に補聴器のCMが入りまして。
ちょっと迷ったのですが、補聴器のCMなんてはいるの珍しくないです?
今のタイミングだ!と思って、フランクに聞いてみました。

コナミさんは先天的に難聴の気があるらしく、片方の耳だけ補聴器をつけてますが本当はどちらも素の状態では聞き取りにくいそうです。なので、お会いした時は全て「個室」だったのです(私と二人っきりになりたいというのではなかったかも)。 
なるほどー。

 

とりあえず、借りてたDVDをお返ししてお礼を述べました。
それからお開きを取って、外に出たところ、私が自転車を置いてきた場所までお付き合いくださったので、そこでお別れしました。ひーん寒かった〜えーん
 

 

 

また連絡しますねと言われましたが…
次はないです。



コナミさん、サイト内で他の方とやりとりしてるようですし、このまま放置しようと思ってます。

お誘いがあったらお会い出来ない旨を伝えるつもり。

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート