お堅い男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

     

 

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

ランチ→動物園→カフェのデートでした。
ランチとカフェは私の希望です。ありがとう
ちなみにランチのお店は初めてで、カフェは何度か訪れています。

ホントはこれにさらに美術館に行ければ…と言っていたのですが、時間的にも体力的にも無理でした。


ランチのお店までの地図をプリントアウトして持参したコナミさん。
よし、ここは着いていこう!と決めたのですが…あれ?これは違うんじゃないか?という道に入るコナミさん。
でも、私の勘違いかもしれないし、時間はかなり早めで動いてるから大丈夫。
…と思いきや、やはり迷ってしまいましたー(笑)!
完璧な住宅街の中、軌道修正してなんとか辿り着きました。
この道中、のんびりとした散歩が楽しめてよかったです。

けっこう私、方向音痴なんです

とランチ時にカミングアウトしてくれたコナミさん。
そうだろうなー…えーん
ここはフツーに

私は割にそういうの得意かもとお返事しちゃいました。
ルールズ的には違うなー。
でも、私達の場合は多分、私が知ってる時はイニシアチブ取っちゃって差し支えないというか、その方が順調にいく感じがしたので。
(得意で)よかった〜😃

と言われました(笑)。

 

レストランは12時前にもう満席でしたので、予約してくれたコナミさんに感謝。
スプマンテをオーダーするコナミさんに便乗して私も同じのを頼んじゃいました☆
自家製麺で一週間寝かせるという生パスタが非常に美味しかったです。
ここでわかったのが…
 
*コナミさんには全く食べ物へのこだわりがない
好き嫌いもないし、何を食べても違いをそれほど感じない

なので、グルメを楽しむって感じでは…ない(笑)
私が食べることにすごくこだわりがあるのは面白がってて、認めてくれます。
今日のランチの感想を、グルメリポーターばりに一言でまとめてくださいとか言われました。

さらに、lilyさんが“ううう〜”と唸ってるのは、それは美味しかった時の決まりなんですか?と指摘されてウケました(笑)。 
過去に、ゴルゴ並に、ものすごーーーく真剣な顔で食べてると言われたことはあるけれど…。

 

 


私、唸って食べてるんだ(驚)!

 
 
 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート