お堅い男⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

    

 

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

*電話番号を教えてくださいと聞かれたので了承。
 電話が来て都合が悪い時間帯とかある?と言われたので「ない」と即答。
 でも、出られるかは分かりませ〜ん☆

*lilyさんは写真とイメージが全然違う、と言われる。
 掲載してるのは、写りがいい方だと思う写真なんだけどな。
 …ってことは?
 
「実際の方がいいです。目がぱっちりしてますよね〜!」

 プロフィールには「容姿にこだわりがない」と書いてるのに(笑)。

*どんな人が理想なのか?と聞かれ
 私が「落ち着いた人が…」と言うと
「落ち着いてますよぉ〜」と落ち着いた人の演技をするコナミ氏。
 いや、あなたのその手や肩が、落ち着きないですからっ(笑)!

*コナミさん、私の実家がある県にいつか旅行に行きたいと…
「せっかく知り合えたんだし」とか言ってたような。
 
 どこかで聞いたことのあるシチュエーションだわ(^^;)


*コナミさん、とってもお見合いに向いてそうな感じの方なのです。
「してそう!」と言うと、やっぱりあるみたい。
 私も尋ねられたので、まあ、ありますねぇ…と答えたら、色々聞きたそうだったのでそれ以上は煙に巻きました。

「こういうのも縁ですからね〜」と、淡々と話すコナミさん。

 おかしかったのが、彼がタイのプーケットに行った時に何をしたか聞いたら、

「ちょっと…海岸でですね、ひなたぼっこしてました💠」と言った時でしょうか。



「ひなたぼっこ」が違和感なく似合ってしまう。
 そんな47歳のコナミさんでした。




「lilyさんはあの、やっぱり“3高”な人がいいんですか?」とか、たまに会話が死語の世界になるし、周囲に「天然」と評されるというように、かなり個性的だけど…(←私も全く人のことは言えない)
 やっぱりいい人だなーとは思います。



 
 
 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート