一見、be系に見えるdo系は魅力的 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

こちらの記事のつづき

 

 

 

 

 

 

素敵女子との2回目のお茶

最高に楽しかったハート

雰囲気があるお洒落カフェで

茶をしばき話し込みました。

 

 

 

 
 
スイーツは3種類選べる盛り合わせ
(これにアイスクリーム)
ちゃんと淹れた紅茶がついて1000円。
自家製でどれも凝っている。
彼女と選んだケーキも似ていた。
 
 
 

 

やっぱり生クリーム類が

全て乳脂肪性なのよね!!

私は生クリームって苦手だけど

ホイップクリームが嫌いなの。

ちゃんとした生クリームは美味ラブラブ

地元の食材を使っている

フードもどれも美味しそう・・

今度は夫とぜひまた来たいラブ

 

 

 

 

 

彼女は2歳年下で英語が堪能。

お互いに美術鑑賞が好きで

それメインの旅行をする位で

しかもよりによって、

彼女とうちの夫がともに

わざわざ、太陽の塔を観たり

記念館目当てに大阪や東京に

行ったりするレベルでの

岡本太郎のファンだと分かり

興奮してこう豪語した笑い泣き

 

 

 

 

岡本太郎好きに

悪人はいない!!

 

 

 

 

 

たわいのない地元あるあるネタ

そして恋バナも楽しすぎて

次は美術館に行く約束をした。

楽しみ♪

・・って、人口20万位の街で

同年代でも相当な少数派なのに

話が合う女友達とズバビタで

知り合えたってすごいー笑い泣き

 

 

 

 

 

帰宅してから

ああだこうだと報告する私に

夫は目を細めつつ言った。

 

 


 

妻ちゃんよかったねぇ〜!

いいお友達ができて

夫としては一安心ですよおねがい

 

 

 

 

 

そして、

一見でbe系女子だと

思っていたお友達は実は

do系女子でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

待ち合わせを決める段階で

あれ、もしかしてそうかな?

と感じていたのは当たった。

 

 

 

 

 

LINEのレスポンスの間隔

やりとりの内容

普段の行動パターン

時間の使い方

 

 

 

 

一番の決め手は

おひとりさまが

苦じゃない(笑)

ここですね上差し

 

 

 

 

※全てのbe系が絶対に

お一人様が無理ってこととは

違いますので誤解なきよう

 

 

 

 

 

私もそうですが

両方の要素がある方は

一度で判別がつかないことが

ままあります。

必ずどっちか、ですが。

 

 

 

 

 

ただ、自然にしていて一見

be系に見えることからして

女らしい魅力がおありで、かつ

do系ならではの清々しい爽快さ

仕事がノッてる感も十分なので

これがあるかないかで、do系は相当違うよ

出るとこ出たら絶対モテるはず・・・

年齢よりエネルギーですよ断然!!

 

 

 

 

 

ちなみに、このニュアンスとして

be系に寄せるのは推奨ですが

擬態するのはbadですドクロ

潔さがない状態だと

女らしさだけでは所詮・・・

元々のbe系に負けますのでね💦

 

 

 

 

 

美肌でスタイル抜群のお友達に

私も触発されたせいなのか

帰宅してがっつり夕飯食べた後

まさかの夫からのお土産の

シフォンケーキもあって

あまりにヤバすぎるだろうと

外に出て散歩する!と主張したら

暗いからと夫に止められ

(田舎は電灯が少ないしな)

慌てて家でこれやってました。

 

滝☆汗💦 

 

 

 

私がやってるのを見た夫も

久しぶりに柔軟と腹筋を

再開していました(笑)

 

 

 

 

 

素敵な女子って

波及効果が半端ないですねチョキ

 

 

 

 

 

それにしても・・・

ガチな岡本太郎好きって

彼女で3人目なのよねー。

太郎好きを引き寄せる何かが

私にあるのだろうか(笑)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート