お堅い男⑧ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

       

 
 

 

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

動物園に入園しようとする時、コナミさんが
あのー、動物園と美術館のチケットは、割り勘でいいですか?食事は私が全部払いますから

と言われたので、了承。
入園料は大人一人600円。
 


 

とはいえ、結局「大人二枚」とコナミさんがまとめてお支払い。
ちょうど細かいお金がなかったので、そう申告すると「後でまとめて精算しましょう」と言われました。

 

園内展示は、熊の親子が二人とも一番印象に残りました。
お母さんと子供のじゃれ合いがとても微笑ましくてカワイイ💕
あとは、オオカミでしょー、アザラシでしょー。
大体、よかったと思ったのは同じでした。
藤棚で花を見て喜んでたら、写真を撮ってくれました。

 

園内、けっこう広い…申告して途中でベンチで休ませてもらいました。
ガムをいただきました。ありがとうニコニコ



コナミさんは、動物園は小学校以来だったそうです。
私は動物園自体は3年ぶりくらいかなぁ。この動物園に限るとすっっごく久々だけど。
 

そういえば、ドアを開けてくれる度にお礼を言っていたところ
lilyさん、実は楽しようと思ってるでしょー

と言われて、ちょっとびっくり。
いえいえ、とんでもない…。いつもありがとうございますドキドキ

とやんわりお返事しました。

 

その後で「このくらいだったら全然やりますよ」とおっしゃってたし、彼に悪気は全然ないのですね。
入園料の件とか、この言葉とか、あと、電車に初めてご一緒したのですが、そこでの対応がちょっと秋田さんの慣れてない感を彷彿とさせるところがあります。
まあ、そういう意味で私が彼の初めてになれればいいのか。

 

こうは思っていてもやっぱり本音は、
白石さんとか素朴さんみたいに、女性のある程度のツボを分かってる男性が楽だなぁ✨
しかし、忘れてはいけない。

この方達とは結婚に至らなかった現実を!
 

 

 
入園料の件もがっかりです😵
そこは言わなきゃよかったのにー(笑)!
これについては色々な意見があると思いますが、デートの時は惜しみなく支払ってくださる殿方が好き。




ちなみにコナミさんの年収は、プロフィールによると私の倍くらい。




私の女性としての振る舞い方とか魅せ方に難があるのかしら…反省だわ。 
あと、意識の問題もちょっとあったのかもしれないな。
自分が変えられるところは改善するけど、後はほっとこ。


 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート