ダウン | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

 

あんまり頑張らなくていいよー

と夫は言ってくれるのだが

 

 

 

 

 

限りある予算の中でできるだけ

美味しいものを・・・と思えば

手間がかかるのだ

 

 

 

 

 

私は即興的にオリジナル料理を

作るのが好きなんだけど

(二度と再現できなさげな、笑)

先日は豚しゃぶしゃぶした後の

鍋のシメを坦々麺的なやつに

ガラッと味変して作ったのが

大好評だった・・・のだが

思ったより辛くできちゃったので

それとアルコールの合わせ技で

チューハイ1本なのに!!

 

 

 

 

 

花粉症の薬を飲んでいるせいなのか

翌朝の4時に胃が痛くて目覚めるゲッソリ

 

 

 

 

花粉症の薬で胃が荒れるから

胃薬も処方してもらってるのに

それでも痛いなんて笑い泣き

薬を追加して眠れた。

 

 

 

 

 

朝はYOSHIO'S CAFEの予定

だったのに・・・

コーヒーなんて絶対無理。

 

 

 

 

 

私からの訴えを聞いてすぐ

妻ちゃんは寝てなさーいニコニコ

と言われたけど

朝にお弁当の仕上げもしたいし

寝てはいられない。

 

 

 

 

 

じゃ、後から眠れるのか?と

いうとまず、寝ることはない。

やることがある内は

家事か仕事しちゃうので汗

基本的に、ぼーっとすることが

なかなかできない。

予定がみっちりあって

眠る時はバターって倒れるくらいが

好き。損な性分だなぁと思う。

 

 

 

 

 

これは、夫との同居前から

外での仕事を辞めてから

ずっと感じてたんだけど

在宅でやることがメインだと

ON/OFFがつきづらい問題って

あるよなぁ。

自分なりの着地点を探すしか

ないんだろうな。

 

 

 

 

 

今回の投稿はタイムラグがあります。

この後、同年代の友達と存分に

ガールズトーク(笑)して

だいぶ復活しました。

やっぱり環境変わるって

ストレスではあるのだなぁと

実感。


 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート