お堅い男⑩ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

          

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

今回のコンセプトは「学生時代に戻る」だそうで…。
夕方に待ち合わせしコナミさんが卒業された大学構内を歩いた後、学生時代に行ったという焼き鳥屋さんでごはんでした。
ちなみに私達の出身大学はごく近くにあり、最寄り駅も一緒です。



まず、何を着ていくかで悩みました。
焼き鳥屋さん、私も学生の時に学生コンパで何度か行ったことがあるお店なのですが…その時はかなり煙かった記憶が。
今回行くお店はそこがリニューアルした後のお店なのですが、それでも煙い可能性は大です。
それに大学構内は広いので歩きそう。
ヒールのある靴でも大丈夫だろうか?パンツにすべき??



煙い&歩く可能性があると、考えちゃう…。
そもそも、この設定自体がデートとしてどうなの真顔
私は大学時代から今も近所に住んでるので、見慣れているところなのです。
他にもデートスポットは沢山あると思うんだけど…学生時代に戻りたいのはコナミさんだけじゃないの?とか。




でも多分、コナミさんのことを「いいな❤」という心境ならば・・・

「少年みたいで可愛い。二人で歩くのが楽しみ♪」って感じると思うの
do系なんでね(笑)

 

 

 

お昼はけっこう暑かったので、五分袖くらいの半袖ニットを着ていったら(スカート&ヒール)、だんだん寒くなってきちゃいましたうーん
 

 

 

「(食事まで)まだ時間があるから寄ってきませんか」と言われて、可愛い鴨がいる池のほとりのベンチなんかに腰掛けてコナミさんが学生時代に何をしてたかとか、2年留年したとか、友達のこととかについて話すのを聞いていたのですが、冷えて来たのを申告して20分くらいで撤退させていただきました…。
コナミさんは半袖+長袖のジャケットを着用。
いやー、失敗した!
私も何か羽織るものを持ってくるべきだった〜〜💧
ベンチに座る時、コナミさんが手で座る部分をはらってくれたのでハンカチを敷いて腰掛けました。



焼き鳥屋さんはかなり美味しかったです😃
あまり期待してなかっただけに、嬉しかった〜♪
しかし、向かい合ってると、どうしても気になるのがあれ。

 

 

 

 

コナミさんのいつもの動きが

 

 

 

 

よーく観察してみると

・・・・だったのです。

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート