お堅い男⑫ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

             

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

興味が抱けないからもう終わりのつもり・・・のはずが続きがありましたあせる

 

 


デートに相応しいイベント目白押しな季節になってきたので、一人じゃなくてカップルで行きたいと婚活を頑張るモチベーションにしていたのですが…
40歳を目前にして「勿体ない」は禁物だと気付きました。
 

 

 


私が行きたい所をリサーチして連れていってくれる人。二人で心から一緒に楽しめる人がいい。
そうじゃなければ、誕生日もこうなったら潔く。一人だったら一人でもいいわ!やっぱホントに必要な人とだけ関われればいいんだわと思いまして。
今も行きたいことにはガンガン予定入れてます。
結果、一度お会いした方が立候補してきたので、ご一緒することに。

 

外側の条件はかなり合致しているコナミさん。

これがお見合いだったら仲人さんに叱られそうあせる
彼とはメールだけの方が楽しかったかもしれないです。
今までありがとうございましたとメールしたところ、こんな感じのお返事が来ました。
 

 

lily様

 

メールいただきありがとうございました。
lilyさんなりに考えて出した結論だと思います。

私は不器用な人間です。
そんな人間が一念発起し、とある婚活サイトに登録し、一番相性診断が良い女性のプロフィールを見てメールを送りました。縁があると信じ。
メールが返ってきたときは本当にうれしかったです。
メールのやり取りをしている間は、本当に楽しかったです。
特に、偶然lilyさんの笑いのツボがわかり、笑ってもらえた時は。
こういう出会いもいいかなと思いました。
そして直接お会いしたいと思いました。

ただ私は不器用な人間です。スムーズに会話ができるだろうか。

知らず知らず相手を傷つけたり不機嫌にさせたりしたりしないか。それが心配でした。

やはりというべきか、自分の言葉をうまく発せられなかったり、非常識に近いふるまいをしてしまったりすることがありました。
この前にお会いした際の私の振る舞いや言葉に、lilyさんを不機嫌にさせたり、気に障ることが多くあったことは自覚しています。それは謝って済む ものではなく。

lilyさんがそんな不器用な人間と付き合うより、別の出会いを求めて動こうとするのは当然だと思います。

でもこれだけは言いたいのです。
lilyさんに会えて、心から「ありがとう」と。
そして、もう一回 君に会いたいです。

最終的にどちらの結論になろうとも、再度連絡お待ちしています



※この下には、彼が好きなミスチルの「HANABI」という曲の歌詞がついてました。
(興味のある方は検索してみたら出てくると思います)

 

 

うーんこりゃ少しハッキリ言った方がいいかな?
別に、この前のデートがどうこうって話じゃないんですよねキョロキョロ
 

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート