be系男子を夫にしてみたら、こうなった③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

花凛さんとのzoomが

楽しくて面白すぎたので

その時の話を許可いただいて

綴っております。

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

be系夫の1番の特徴とは

 

 

 

 

邪魔しない

 

 

 

 

これに尽きるのでは???

という点で意見の一致をみて

爆笑笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に、邪魔しないのよー

視界の隅にいる安心感がありつつ

ああしろこうしろって言わないし

やりたいようにやってても

眉をひそめたり怒ることがないし

たまに放置してもいじけないし

(放置できるのは彼の絶大な

愛情があるからである)

必要なことがないかよく見てくれて

いつもフォローしてくれる。

たまに、しゅんとさせないように

かまってあげると喜ぶ。

 

 

 

 

 

妻に野望があるのをむしろ

面白がってくれる。

夫は仕事で評価されているが

いざとなったら変えてもいい

って柔軟な姿勢もなくはないし

男性として尊敬できる面があるので

ここ超重要

もちろん頼れる時はしっかり頼れる。

が、押し出しは強くはない。

 

 

 

 

 

つまりは、邪魔しないってのが

一番のポイントなくらいだから

基本はそこまでキラキラ目立たない。

うっかりしちゃうと、存在自体を

スルーしかねない勢いなのである。

 

 

 

 

 

分かりやすく好みのタイプなら

こちらから見つけられますけど

ルックスの好みが強すぎて

そこでセグメントしちゃって

(そこまで自分好みじゃないと

一切視界に入らないスタンスだと)

永遠にスルー

しかねないでしょうね・・・ショック

これは、do系(特に超do系)あるある

 

 

 

 

 

まずこちらがオープンハートで

かつ、目利きになって

合う男性のタイプを押さえ

かつ、いつでも秒で惚れさせる

臨戦スタンスで婚活してほしい!

 

 

 

 

 

そして、当たり前だけど

ファッション、振る舞い方

表情や語り口はふんわりでねドキドキ

 

 

 

 

 

なので、こちらを付す。

 

 

 

 

これを反復復唱の勢いで

婚活に臨んでほしいけど

実のところ、婚活アプリの

プロフィールの段階で

見分けがつくのだ。

 

 

 

 

 

自分で見分けられる人は

私のブログ参考にしてほしいし

結婚報告、複数いただいてますドキドキ

見分け方に自信がないって方は

ぜひ、セッション検討してね。

do・be系診断は継続セッション生のみへの

サービスとなっております

 

 

 

 

 

邪魔しないってかなり重要な

夫の資質です

do系女子にとっては‼️

但し、その分のフォローは必要

 

 

 

 

 

花凛さんは別居婚×ワンオペ育児

もうもうワーママ界の超人ではびっくり

って領域に行っちゃうけど

今までどおり自然体でパワフルに

ご主人と支え合ってやっちゃうに

違いなく。坊やも賢いだろうなー

ますますこれからの変化と躍進を

ファンの一人として楽しみに

してますラブ安産祈っております。

 

 

 

 

 

「花凛さんにすごく共感するけど

私あそこまでキラキラしてないし

仕事だってそこまでじゃない💦」

と感じている婚活女子はぜひ下差し

 

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート