運転嫌いなのにうっかり・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

藤井風くんの、神に愛された

その才能が大好きなのは

常々綴ってきたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今度の新曲は

ついにあのお洒落感度が

半端ないHONDAに

見つかっちゃったね!な

一曲なのでそりゃーもー

ヤバいのだちゅー

 

 

 
 

実は夫の車は

このCMの新型ではないが

VEZELである。

 

 

 

 

え?

この曲BGMにしちゃって

せっかく家にあるんだから

VEZELに乗って運転とか

しちゃうべきかなにやり

軽の方がいいとあれほど思ってたのに

と、超・運転嫌いな私が思う

くらいの名曲だから聴いて!!

実際に運転するかはまだ不明

 

 

 

 

まだ発売前だけど

特設サイトで聴けます

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート