【ご報告】○○○似の彼とスピード成婚退会しました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

 

単発セッションを受けた

こちらのクライアント様から

セッション後わずか3ヶ月での

スピード婚約の報告です♡

 

 

 

 

 

りりさんあけましておめでとうございます。

 

福岡での対面セッションの後、結婚相談所で『この人で婚活は最後にしよう』と思った方とお会いして、ご縁とタイミングが合い、出会って1ヶ月で成婚退会しました!!
6月半ばには入籍する予定ですラブラブ

 

彼は以前、一度申込してもらっていたのですが、他に真剣交際を考えていた方がいて、スルーしていました。

その方とは結局終わらせてしまいまして、掘り起こししていた時に、「そういえばこの人から申込来てたな…」と気づいて、わたしから再度申込しました。この人で最後にしよう、と思ってお見合いしたのですが、無事に仮交際も成立して、デートを重ねていきました。彼は女友達がいるせいなのか『可愛いデレデレ』などの言葉が安易に飛び出していて、チャラいのかと思っていましたが、これまでの婚活で、わたしが初めて『優しい』と感じた人です。

『不安なことは全部言って。』とコミュニケーションをとても大切にする人です。

 

 

りりさんのブログで見た、『魂レベルが一緒』な気がする人です。

 

 

 

プロフィールから分かっていたけど、ハゲの予兆がありますが、今のところ髪型を変えてくれればいけそう!と思っています。顔は、Cです。シチュエーションによってはBになるけど、横顔はDです(今は好きフィルターがかかっているので、横顔だけですが小汚い錦戸亮に見えます。笑)。この結果になった今、わたしが妥協できなかったのは身長170cm以上とスタイル!!でした。スタイルがとにかくめちゃくちゃいいです。学年的に1つ下、誕生日が2ヶ月違いの年下ですが、体型だけなら20代半ばです!!(173センチ/58〜59キロ)

彼から最初に申込があった時に、『このレベル(顔)ならわたしのこと好きになってくれそうだし、会社にも居そう』とは思っていました。この人で妥協、とは言わないけど、今の彼で満足しています!

色々気づきを与えてくださってありがとうございましたキラキラ

 

 

 

おめでとうございますハート

こちらのクライアント様は

一発ですぐに判明する位の

超do系でいらっしゃって笑

 

 

 

 

 

婚約者のことが大好きなのに

 

 

今は好きフィルターがかかっているので、横顔だけですが小汚い錦戸亮に見えますお願い

 

 
 
って言ってるあたりが
超do系炸裂なのよ爆  笑
 
 
 
 
 
ルックスの好みが厳しいので
成婚まで時間がかかる可能性も
十分あると感じていましたが
過去の掘り起こしをしたのが
さすがですグッ
 
 
 
 
 
超do系の方は、年を重ねるほど
ルックスに納得がいく男性が
減っていってしまう宿命なので
まだアラサーのお若いうちに
お眼鏡にかなった男性と
出会えて本当によかったですラブラブ
 
 
 
 

 

末長くお幸せに!

初夏のウェディングドレス

とてもお似合いだと思うので

もしよかったら写メ送って下さいニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。