婚活14年の私が思う「釣り合いの取れた相手」とは? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

よぉぉ〜くきくフレーズで

クライアント様からもご質問

いただくことがある。

 

 

 

 

 

釣り合いの取れた相手

というのは・・・・

 

 

 

 

学歴・職歴・年収・外見

などのスペックや

家柄や実家の資金力・・・

 

 

 

 

とは、私は思っていない。

(もちろん、そうお思いの仲人さん

コンサルさんも多々いるだろう)

 

 

 

 

 

釣り合いが取れている

究極の要素は

 

 

 

 

・人間としての成長度

(魂の成長度)

 

 

 

 

・お互いの欠点(自分の欠点)を

どこまで受け入れられているか

 

 

 

 

このレベル感が

近い者同士です。

 

 

 

 

 

ただ、ここがevenなお相手が

結果的にスペックが近かったり

お互いの実家が似通ってたり

することは普通によくある話キラキラ

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート