ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


楽天のスーパーセールやお買い物マラソンでまとめ買いしている物の一つが

コンタクトレンズ

コンタクトレンズは最初2ウィークを使っていましたが、育休明けて以来

①お風呂入る前の洗浄が面倒
②洗浄液を買うのが面倒
③洗浄がうまくできてるか不安
④ついつい2週間以上装着してしまう

などを理由に1デイに変えました。

めちゃくちゃ楽チンで変えて以来、1デイ一択です。
最初は2ウィークより割高かな〜と思いましたが
休日は眼鏡で過ごしてコンタクトを使用しなかったりと、金額的にはあまり変わらない気がします。

他のメーカーのコンタクトレンズが値上がりする中、JINSはお値段据え置きかつ複数購入で使える1300円割引になるクーポンももらえるので
とても助かっています☺

余談ですが
コンタクトレンズの梱包資材は娘たちのお気に入り。
手で叩いて割ったり、足で踏んで割ったりとキャッキャ楽しんでいます🤣

不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja