~随時更新中~

 

☆韓国ドラマ

ああ、わたしの幽霊さま

愛人がいます

会いたい

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

蒼のピアニスト

悪の心を読む者たち

温かい一言

アチアラの秘密

アラン使道伝ーアランサトデンー

ありがとうございます

美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート

1%の奇跡

いとしのソヨン

いばらの鳥

イルジメ(一枝梅)

ヴァンパイア検事

ヴァンパイア検事~残された赤い記憶

浮気したら死ぬ

運命のように君を愛してる

エマージェンシーカップル

エンジェルアイズ

王女の男

応答せよ1997

応答せよ1994

オー!マイレディ

 

彼女はキレイだった

カフェ・アントワーヌの秘密

神のクイズ シーズン1

神のクイズ シーズン2

神のクイズ シーズン3

神のクイズ シーズン4

仮面

乾パン先生とこんぺいとう

奇皇后

君の声が聞こえる

君を憶えてる

君を守る恋~Who Are You~

キムチ~不朽の名作

逆転の女王

キルミー・ヒールミー

キレイな男

九尾狐<クミホ>伝〜不滅の愛〜

ケ・セラ・セラ

結婚契約

検事プリンセス

恋するジェネレーション

恋のスケッチ~応答せよ1988~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

恋人づくり

傲慢と偏見

ゴハン行こうよ シーズン1

ゴハン行こうよ シーズン2

コーヒープリンス1号店

 

最高の結婚

ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~

サメ~愛の黙示録~

ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~

シークレット・ガーデン

失踪ノワールM

主君の太陽

純情に惚れる

上流社会

シンイ-信義-

シンデレラと4人の騎士<ナイト>

ステキな片想い

ずる賢いバツイチの恋

相続者たち

ゾンビ探偵

 

大丈夫、愛だ

太陽の末裔 Love Under The Sun

太陽を抱く月

抱きしめたい

タルジャの春

清潭洞(チョンダムドン)アリス

TEN インターナショナルバージョン

TEN リターン

トキメキ☆成均館スキャンダル

ドクター異邦人

トンイ

 

ナイショの恋していいですか!?

名もなき英雄<ヒーロー>

二度目の二十歳

根の深い木ー世宗大王の誓いー

 

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~

ハートレスシティ~無情都市~

バッドガイズー悪い奴らー

パラダイス牧場

パンダさんとハリネズミ

美女の誕生

ピノキオ

秘密

百年の花嫁

ヒーラー~最高の恋人~

華政(ファジョン)

ファントム

フルハウスTAKE2

僕には愛しすぎる彼女

星から来たあなた

星をとって

ポセイドン

ホテルデルーナ~月明かりの恋人~

ポンダンポンダン~王様の恋~

 

マイ・シークレットホテル

マイダス

マイ・プリンセス

魔女の恋愛

また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜

未来の選択

むやみに切なく

女神降臨

めっちゃ大好き

メリは外泊中

もう一度ハッピーエンディング

 

夜警日誌

雪の女王

夜を歩く士〈ソンビ〉

 

ラブミッション~スーパースターと結婚せよ!~

リセット

リセット~運命をさかのぼる1年~

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

恋愛じゃなくて結婚

恋愛操作団シラノ

恋愛の発見

ロイヤルファミリー

ロマンスが必要

 

乱暴(ワイルド)なロマンス

私たち、恋してる

私に嘘をついてみて

私の期限は49日

私の心が聞こえる?

私の残念な彼氏

私の恋愛のすべて

私も花!

 

☆海外ドラマ

泡沫の夏

王子様をオトせ!

王の後宮

お昼12時のシンデレラ

 

華麗なる遺産~燦爛人生~

君には絶対恋してない!

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~

結婚なんてお断り!?

 

最高の元カレ

SHERLOCK シャーロック シーズン1

SHERLOCK シャーロック シーズン2

SHERLOCK シャーロック シーズン3

シンデレラの法則

シンデレラはオンライン中!

 

太子妃狂想曲<ラプソディ>

寵妃の秘密1 ~私の中の二人の妃~

寵妃の秘密2 ~愛は時空を超えて~

 

薔薇之恋~薔薇のために~

HANNIBAL/ハンニバル シーズン1

プラチナの恋人たち

ブラックリスト シーズン1

星に誓う恋

 

LUCIFER /ルシファー シーズン1

ロマンスは連載中