やっとこシーズン3見終わりました

カン刑事はアメリカ研修中って設定でレギュラー登場せず。

スケジュール合わなかったんですかねぇ

それとも恋愛面進展しないから一旦お休み?

むー。国が違うと情報なくてわからん

 

神クイ3


天才神経外科医のハン・ジヌ(リュ・ドックァン)は、

手術を拒み未だ病魔と闘っていた。

薬でだいぶ回復したが、副作用がいつ起きるかわからない。

恋人で相棒のカン刑事(ユン・ジュヒ)が海外赴任中のため、

新しくベテラン刑事のペ・テシク(アン・ネサン)と組むことに。

昔堅気なペ刑事と出し抜きあうように捜査を行う。

順調な日々だったが、

ジヌの周りで不可思議なことが起こりはじめる・・・

 

新しい刑事とかどーなのよと思ってたけど、

これはこれでありですね

ジヌとペ刑事がどんどん仲間になってく感じが良い◎

まぁ女子率下がって男臭い作品になったけど

 

今回ジヌは薬の副作用なのか、

統合失調症に悩まされちゃいます

遂にはジヌの中に知らないジヌが現れちゃって!

やっぱりリュ・ドックァン演技上手いなー

演じ分けがすごかった!!

シーズン3も見逃せない展開でかなり面白かった

 

シーズン4はカン刑事帰ってくるらしいし、

SJのドンヘが出てるのでこれまた楽しみ

 

神のクイズ シーズン3 DVD-BOX/パク・ヒボン(M.I.L.K)
¥5,184
Amazon.co.jp