ユ・インナちゃんが主演だったので視聴

 

 

「ここで挙式をすると。3か月以内に離婚する」と噂されるホテル。

ブライダル部の総責任者のサンヒョ(ユ・インナ)は、

ビッグカップルの結婚式で何としても払拭したい。

理想的な候補者として現れたのは、

サンヒョの元夫ヘヨン(チン・イハン)

元夫婦ということを隠して仕事を全うするサンヒョだが、

影では凹みまくっている。

そんなサンヒョの言動が、

気になってしょうがないホテル理事(ナムグン・ミン)

ヘヨンは未練があるのに意地張っているうちに式当日。

今更どうしようもできないと会場で花嫁を待っていると、

いきなり天井から死体が降ってきて・・・!?

 

チン・イハンは芸名をキム・ジハンに変えたみたいですね

この時は変更前なのでに統一します。

 

三角関係と殺人事件が同時進行で絡んでくるお話

サンヒョとヘヨンの新婚時代の過去も、

小出しに明らかになっていくのでわりと複雑かも。

でもラブコメ色が強いです

 

このドラマは、ユ・インナの可愛さに尽きると思う!

ヘヨンも気になるし、理事も惹かれる

ふらふらしまくりなのに可愛すぎて、

そら男どももメロメロになるよねと納得しちゃう魅力

 

ヘヨンは結構幼稚な男なのよね~

意地悪や嫉妬は通常装備

でもサンヒョの事が好きで好きで好き過ぎての行動なの。

お互い大事に思ってるのに、すれ違っちゃう二人。

ヘヨンの切ない顔がめっちゃ良い

 

事件とか色々終盤ざっくり解決しちゃうんですが、

ラブコメだと思って見れば全然気になりませんw

大満足のドラマでしたぁ