メインの2人が知らない俳優さんだったんだけど、

めちゃめちゃ人気になってたので視聴キラキラ

 

 

子供の頃から霊感が強いボンソン(パク・ボヨン)

様々な幽霊に悩まされてきて常に怯えている。

カリスマシェフのソヌ(チョ・ジョンソク)の店で、

見習いをしているが失敗続きの毎日。

幽霊が怖くて夜もろくに眠れず、注意力散漫なせい。

一方、幽霊のスネ(キム・スルギ)は成仏できずにいた。

もうすぐ悪鬼になってしまうので、

霊媒師に追いかけられていた時ボンソンに憑依して隠れる。

しかし波長が良すぎたのか離れられなくなって・・・?

 

パク・ボヨンがかわいいの~照れ

奥手ではっきり意見できないボンソンと、

サバサバ系で積極的なINスネの時では、

表情からして違う!

ってかINスネは本当にスルギちゃんに見える**yumi**

このギャップにソヌがハマっちゃうのが笑えるw

 

スネは処女のまま死んだから、

未練があって成仏できないんだ!っと思い、

美女に憑依しては男を捕まえる矢印

でも並みの男ではスネの冷気に耐えられず失神ww

ソヌが冷気に耐えられる陽気男だとわかり、

ガンガン迫りまくります笑

 

憑依しっぱなしではなく、

抜け出た時にボンソンと話し合いsei

実はソヌが好きだったので、

恋愛成就してくれるならと憑依を受け入れることに。

でもこれ憑依中はボンソン意識ないので、

ほぼほぼソヌ×スネじゃね?

無事に恋人になれたとしても大事な告白シーンとか、

色々知らんうちに終わってて困らないわけ??

と思ってたら案の定もめた笑い泣き

都合よすぎるだろーってのも、

ラブコメの醍醐味だから私は大好きな展開ですニヤニヤ

 

後半スネの記憶がない死んだ時の事件がメインになってきて、

え?ちょっ!怖っっ!!

というまさかのサスペンスびっくり

びっくりしたけど面白かった~

そしてソヌがイケメンに見えたあはv

 

あ!

ラストにゲスト出演でソ・イングクくんが登場しますハート ずれ 赤