月2回ドラマ感想記事上げたい!

って年始に宣言しといてもう7月ガーン

最近全然見れてないのよ~

でもこれは結構早く見終わったピンクハート

 

  プラチナの恋人たち

トップスター女優のチアオ・ジンジンは、

ある出来事からイメージキャラクターを務める企業と、

契約解除の危機に。

そんなピンチを救ってくれたのは、

忘れられない初恋の相手ユー・トゥーだった。

偶然の再会から初恋の気持ちがよみがえるジンジン。

一方のトゥーは、

宇宙開発に携わる夢を叶えながらも、

理想と現実の壁にぶつかり、

恋にも踏み出せずにいた。

しかしスターでありながら、

自分の夢を健気に応援してくれるジンジンが、

唯一の心の拠り所となっていきー?

 

ゲームが下手過ぎると暴露されて、

オンラインゲームの広告を降ろされそうに!

特訓するけどセンス0のスター女優ジンジン乙女のトキメキ

ディリラバやっぱ可愛い~!

チャットで見つけた初恋のトゥーを、

騙して呼び出しに成功←絶対来なさそうなのにw

再会してゲームの先生になってもらうことに。

 

夢を追いかけて宇宙開発に携わるトゥー星

でも給料は安いし、激務だし、

口外できない仕事内容で苦労多め知らんぷり

色々あって長期休暇中。

相変わらず静止画微妙なヤンヤン笑い泣き

 

学生時代トゥーにフラれてるジンジン。

毎日ゲームを教えてもらう間に、

もしかしたら?とか淡い期待をしてたけど、

現実は超スパルタ指導笑い

ラバ様の不満顔かわいすぎないか?

 

少しずつ打ち解けて~

お互い気になる萌え期間も経て~

10年ぶりに再告白したジンジンラブラブ

拗らせたトゥーにまたしてもフラれる!

まぁね。相手スターだしね。

一般人で収入格差とか気にするよね。

でもやめられない止まらない的な思いが爆発し、

猛追かけるトゥーニヤニヤ

苦悩してたヤンヤンも良かったけど、

押せ押せターンが最高過ぎるハート

ジンジンは素直に受け入れられないと、

ちょっと抵抗するんだけど~

2度もフラれて傷ついたのに、

やっぱり好きだとか言われてもね。

でも両想いなんで!

もちろんトゥーの粘り勝ち拍手

このくだりめっちゃキュンキュンするから!

3回リピったラブ

 

もうこの後はほぼラブラブ展開ww

ボーナスシーンかな?って感じで、

ちょっとお腹いっぱいになるよおいで

でもやっぱビジュアル最高カップルなんで~

いいぞもっとやれ!って見ちゃう笑

正直トゥーの職場編とか1.5倍速で見たけど、

2人のイチャイチャが眼福過ぎて、

それだけでもう満足ですデレデレ

 

私の大好きな「シンデレラはオンライン中!」と、

原作者一緒らしい気づき

だからか、ちょいシャオナイ的なヤンヤンが、

めっちゃ好みでしたアップ