ヒョンビンが見たくなって視聴

病気モノってハッピーで終われないから、

なかなか手が出なかったけど見てよかった

 

雪の女王

貧しい家庭に生まれたハン・テウン(ヒョンビン)

優れた成績だったことで有名高校に通えることに。

初めはやっかみも多く、

同級生たちとうまくいかなかったが親友もできた。

しかし数学大会でテウンが1位を取ってしまい、

プレッシャーに押しつぶされた親友を追い込んでしまう。

そして悲しい事故が。

親友の死に責任を感じ、

ドックと名を変え世捨て人のように暮らすテウン。

そんな中病院で騒ぎを起こすボラ(ソン・ユリ)と出会う。

裕福な家庭で育つも、心に傷を抱えるボラ。

我が儘なお嬢様で周りを引っ掻き回すけれど、

難病のため死の恐怖に怯えていた。

ボラとドックは互いに大事なことを教わり、

未来の自分を考えられるようになる。

しかしテウンとボラにはある接点が合って・・・


もう後半は号泣しっぱなしでしたよ

ソン・ユリって初めて見た女優さんだけど、

なんか可愛いのー

すごい美人ってタイプじゃないけどずっと見れる。

我が儘言ってても笑顔向けられると許せちゃう

泣き顔なんて見せられたらなんでもしてあげたくなる!

テウンも落ちちゃうのはしょうがないよね

 

ヒョンビン目当てで見だしたのに、

すっかりソン・ユリに持ってかれました

テウンも良かったけどやっぱヒゲ面がなー

あっちこっちフラフラしてて、

優柔不断ってかメンタル弱いの全面に出てたし

まぁ毎回良いとこは持ってくんですけどねw

 

評判に違わず素敵な純愛ドラマだった

食い入るように夢中になったもん。

ラストは号泣必死だけど、それも込みで良かった


 

雪の女王コンプリートDVD-BOX/ヒョンビン,ソン・ユリ,イム・ジュファン

¥16,200

Amazon.co.jp