あんまり内容を調べず、

ノ・ミヌが出演してるってだけで見たのベル

 

 

看板ニュースキャスターのギヨン(パク・シヨン)は、

仕事一筋で35歳独身。

新聞社のグルメ企画で出会った年下記者テヨン(ノ・ミヌ)と、

意気投合して恋人関係に。

密かに付き合っていたが、予期せぬ妊娠発覚。

仕事を続けたいギヨンと、

家庭に入ってほしいテヨン。

2人の結婚感があまりにも違って・・・

 

OPがテンション高くてラブコメだと思いきや、

ドロッドロに揉めた人間模様だったドクロ

母親が苦労したの見てたから、

ギヨンは結婚願望ないのよね。

でも妊娠してちょっと嬉しくなったのに、

テヨンに責任取るのが嫌だとか言われるのハッ

クズか?

その後反省したのか、

一転プロポーズしてきて実家で家族に紹介。

でも家父長制のセレブ家でさ、

値踏みされて仕事も辞めろとか、

超上からボロクソに言ってくんのハッハッ

暴言の数々に我慢できず、

ギヨンは結婚もやめるし別れることに。

まぁどう考えても苦労しそうな家だしね真顔

 

こっからの展開がわけわからん。

テヨンに中絶したって嘘ついて、

父親を隠して出産しようとするんだけど。

精子提供を受けて妊娠して、

未婚の母になります宣言するのよポーン

え、なにこの急展開。

韓国世間からのバッシングの嵐も怖いけど、

この嘘でイケると思うギヨンにドン引きガーン

 

ギヨンと別れたくなかったテヨンが、

この後大暴れ

そもそもわがまま過ぎるクズよね。

別れて傷心中に寄ってきた、

テヨンの後輩も妊娠させるのハッ

玉の輿にのりたい後輩は、

愛されてなくてもいいって結婚することに。

 

一方でキャスターを降ろされたギヨン。

後で親権奪われるかもって、

テヨンに親権放棄を迫るのよDASH!

未練たらたらのテヨンは、

愛人になってくれるならとか条件言いだしてむかっ

もうこの辺2人は消耗しすぎてなのか、

行動が意味不明の連続。

とりあえずテヨンがクズ過ぎてイラつくムキー

 

前半は結婚妊娠出産で揉めて、

後半親権だなんだでまた揉めます。

正直見るのツライくらいイライラしましたームキー

目当てのノ・ミヌがクズ男だし、

ギヨンはプライド高すぎて可愛げないし。

誰も幸せじゃないうずまき

まぁ唯一ギヨンの先輩(ペ・スビン)は、

面白おかしくしてくれたかな。

卑劣で卑怯で姑息なのに、

何故か憎めないキャラニヤリ

 

終始いらつけるドラマも珍しい。

結局リタイヤできずに最後まで見ちゃったよ。

こんだけ文句も出てくるしw

 

 

最高の結婚 DVD-BOXI 最高の結婚 DVD-BOXI
5,200円
Amazon