見終わりました~☆

スター野球選手のパク・ムヨル(イ・ドンウク)を取り巻く、

ラブあり、ミステリー?ありなお話でしたぐるぐる


ワイルドロマンス


イ・ドンウク氏は「女の香り」で知ってたんですが、

ワイルドさを!っていうことなのかヒゲ面。

それがまた似合わないんだ笑

後半剃ってくれて本当に良かった!


お相手のボディーガードのイ・ウンジェ(イ・シヨン)は、

とにかく素直で可愛い。

ぐりぐりしたくなるムヨルの気持ちがわかりますw


イ・シヨンさんはどっかで見たことあるな~っと思ってたら、

「花より男子」のオ・ミンジ役の子!

あの時は腹黒いけど見た目超可愛いお嬢様だったのに、

こんな男勝りな役もやるんですね~

びっくり!


ムヨルが所属するレッドドリーマーズに、

家族全員で熱狂的なファンのブルーシーガルが、

負けたのが我慢ならず。

偶然出会ったカラオケで、

背負い投げ一本をかましてしまったウンジェ。

(酔ってたとか、父弟が絡んで突き飛ばされたのを見て、

激昂したとか色々あってね)

これ以上スキャンダルを出したくないムヨル側の要望により、

ウンジェはムヨルのボディーガードに。

実際ムヨルには、

脅迫めいたメッセージが送られてくるようになり・・・


話が進むにつれてラブコメじゃなくてストーカー事件がメインに?

ウンジェがムヨルに恋しちゃった途端に元カノが帰国したり、

なかなか展開が早いドラマだったな~キラキラ


後半ムヨルがウンジェへの思いに気づいてからは、

ラブラブっぷりが可愛いハート

甘々な二人をもっと見たかった!


そういえば、ムヨルの元カノ役で、

少女時代のジェシカが出演してました。

ドラマは初出演だったみたいで、力量不足は否めないかなぁ。

役も結構複雑なキャラだったしねぇ。

目力すごかったからもったいない~~


 

乱暴 (ワイルド) なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1/ポニーキャニオン
¥15,960
Amazon.co.jp