ついに・・・華流に手を出しましたw

これずっと気になってたんだもの~

でも華流にまで手を出したら飽和状態になっちゃうな、

と思って抑えてたの。

無理だったwww

 

とりあえず、すごい良かったー!! 

 

泡沫の夏


弟とともに義父母と暮らすイン・シャーモー(バービィー・スー)

同じ高校に通う富豪の息子オウ・チェン(ピーター・ホー)は、

公認の恋人で校内でも一目置かれる存在。

ある日義父が孤児の少年、

ルオ・シー(ホァン・シャオミン)を養子に迎えた。

シャーモーが年頃の男と暮らすことが耐えられないオウ・チェン。

一途に愛しているが、独占欲が抑えられない。

結果、ルオ・シーは追い出されることに。

策略に気づいたシャーモーの計らいで、

海外留学することになるルオ・シー。

それから月日は経ち・・・

5年後、また3人は出会ってしまう。

 

ホァン・シャオミンがかっこいいよー

(興奮してすいません)

いやぁ、あのニヒルな感じ!

ドンぴしゃで好みだわ

中国の俳優さんらしい。

シャーモーと付き合いだしてからの笑顔が、

超絶かわいいんだけど

 

バービィー・スーがまた可愛いんだ

たぶん他の女優さんだったら、

結局どっちが好きなのよ!と思っちゃいそうな役なの。

でもとりあえず幸せになって!と応援しちゃう

儚げで美しいの~

 

オウ・チェンはお金持ちのオレ様感半端ない 

でもシャーモーにだけは献身的。

後半の尽くしっぷりにはちょっともう涙ですよ

 

初めて台湾ドラマを視聴したんだけど、

俳優さんが歌うのが常識なのかなぁ??

OPがピーター・ホーでEDがバービィー・スーだった

ルオ・シーとシャーモーは歌手の役だったから、

挿入歌もあったし

というか、OSTがすごい素敵

iphoneに落としたよね 笑


2010年のドラマなんだけど、

当時すでに3人は30オーバー。

高校生シーンが違和感ありまくり

でもすごい素敵なドラマだった~~
 


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1/バービィー・スー,ピーター・ホー,ホアン・シャオミン

¥16,200

Amazon.co.jp