恋愛物見たいなーと色々探してて、

このドラマきっかけで主演の2人がリアル結婚したらしい

というのが気になったので視聴。

 

う~ん。

悪くなかったけどきゅんポイントはそんなになかった

前半ずっと怒ってるからね。

喧嘩シーンが続くものはちょっと苦手

 

恋人


幼少時にオーストラリアに移住したサンジン(ユジン)

アメリカ人と結婚したいと言ったら、

父親が外国人となんて!と大反対。

結婚相手は韓国人じゃないと認めないと言い聞かせる。

何とかサンジンに韓国の良さを教え込もうと、

短期でも韓国に行ってくれと送り出す。

実は父親は韓国の旧友を頼り、

そこの一人息子ヨジュン(キ・テヨン)の許嫁にしてしまう。

突然現れた結婚相手に2人は不満だらけでぶつかり合う。

 

ヨジュンがものすごい振り回されてますw 

サンジンは自由奔放なのよね。

自分に素直というか、後先考えないというか

まぁ外国人と結婚してほしくないからって、

許嫁にしちゃうとか父親もすごいけどね

 

ヨジュンにも待っている人がいることがわかり、

婚約者のふりをする契約を結ぶとか、

小ネタは詰まってるのになぜハマれなかったのかな~

家族がぐいぐい干渉してきて恋愛ドラマというより、

ホームドラマになっちゃってたからかな

後半くっついてからはわりと楽しめました!

やっぱりハッピーエンドじゃなくっちゃね

 


恋人づくり DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>/ユジン,キ・テヨン,リュ・サンウク

¥5,400

Amazon.co.jp