東方神起の元メンバー、

ユチョンが主演で話題だったこちら~

一時はツタヤがこの作品一色!

みたいなディスプレイでしたいー


成均館



成均館という韓国の最古の大学の前身、

っていう学舎でのストーリー♪

一家の稼ぎ頭のキム・ユニ(パク・ミニョン)が、

男と偽って成均館に入学しちゃうんです。

タイトルだとラブメインっぽいですが政治的だったり、

時代物だからこその話とかも盛り込んでて、

面白かったですリボン


あと、花の4人衆が素敵なんですよ~

特にユ・アインのコロ役がめっちゃ可愛い。

以前に見たアンティ-クの映画の時とは真逆。

こっちのワイルド系が絶対似合ってる!!


麗しのク・ヨンハ役のソン・ギュンギも良かったです。

いたずらっ子のようだけど、

親友のコロの為には熱血になるとことか (°∀°)b


昔の花魁的な職業、

妓生(キーセン)の華やかさも見どころです!



トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1/ユチョン,パク・ミニョン,ソン・ジュンギ

¥18,900
Amazon.co.jp