刑事物で気になったので視聴。

本格派サスペンスで映画見たいな出来!

引き込まれました爆  笑

 

 

半裸で顔にテープが巻かれた死体が見つかる。

残忍な殺害で手がかりが見つからない。

そんな中でジフン(チュ・サンウク)は、

7年前の猟奇的な殺人事件との共通点に気づく。

一方、転落死の事件を捜査している、

ベテラン刑事ドシク(キム・サンホ)

新米刑事のミノ(チェ・ウシク)と一緒に、

関係者を探しにソウルへ。

また失踪支援センターのイェリ(チョ・アン)は、

ある女性をさがしていた。

3件の事件は関係していて・・・

 

ドシクは自殺と思われた転落死を、

他殺だと断定して死体の妹を探すのよDASH!

でもその妹はテープで顔をぐるぐる巻きにされ、

両手の指を切断されて発見されるの目

その手口が7年前の未解決事件と、

関連してるかもってことでジフン登場~

怪物を捕まえる怪物と呼ばれる、

元敏腕刑事の現警察学校教官ですニヤリ

失踪女性を探してたイェリは、

たどってたら妹の家へ。

それぞれの事件の捜査で、

妹の部屋でばったり出会うのニヤニヤ

お互いの情報をまとめて事件解決に!

 

この事件がきっかけで、

未解決に終わる10%の事件を扱う、

特殊事件担当班TENチームが出来るの乙女のトキメキ

これがタイトルになってるのよね。

難解な事件だけあってどれもこれも奥深いです。

でもラストがジャックバウアー並に突然終わったハッ

いや、シーズン2決まってたからだと思うんだけど、

突然すぎて「はぁ?!ポーン」ってなりますw

続き見なきゃーー