久しぶりの見倒しドラマ晴れ

いやぁ見てんのはいっぱいあったんですが、

どっから書いていいもんだかw

ラブコメ女王のキム・ソナが主演あひる

とりあえず、すごい良かったーー!!!


idoido


トップデザイナーで順風満帆な人生だったジアン(キム・ソナ)

酔った勢いでうっかり?

年下のテガン(イ・ジャンウ)と寝てしまった日から、

ガラガラと人生設計が崩れていく。DASH!

社長選に参加することになっていたのに、

妊娠したことで出世も、

生活も難しくなっていくキャリアウーマンなやむ

夢が目の前まで来ていたのに、

子供のためには手放すしかない。

でも、ただ引き下がるんじゃなくて納得がいく仕事をしたい。

後悔しないように!


キム・ソナがめっちゃ細くて、

デザイナー役だからか服も靴もおしゃれで、

衣装だけでも楽しめますラブ

もちろんストーリーも良かった!

今回は男性陣がいい味出してたな~

子犬のようにジアンの後をついてくるテガンは、

もうべた惚れ!って感じの笑顔がキュートハート ずれ 赤


見合い相手から担当医、

最終的に友人になった良いやつ過ぎるウンソン(パク・コニョン)

結婚しても良い!とまで好きになった途端、

妊娠発覚で破談になった不憫な人。

でも良いやつだからその後もジアンを支えていくのハート


それにしても、キム・ソナのアイメイクすごかったなぁw

アイドルがよくやってる囲いアイライン。

韓国だな!ってメイクですよねニヤリ



アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1/キム・ソナ,イ・ジャンウ,パク・コニョン

¥15,750
Amazon.co.jp