パク・シフ目当てで視聴~

ヒロインがちょっとおばちゃん(失礼)なので、

なかなか見る気になれなかった作品。

しばらく見てたら気にならなくなったけどw

まぁいつものことです


逆転


美容業界の大手クイーンズで、

チーム長を務めるファン・テヒ(キム・ナムジュ)

バリバリ働いてるが一生を仕事に捧げるより結婚したい。

そんな時に紳士でイケメンのポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が、

新入社員として部下になる。

理想の男をあの手この手で口説き落とし、

実は部下のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)の、

元恋人とは知らずに結婚。

ジュンスに未練のあったヨジンは、

常務にテヒのマイナス情報を巧みにささやき、

ついにはチーム長の座を奪い取る。

テヒはいやがらせに反発して退社に追い込まれることに。

5年たち娘も産まれて順風かと思いきや、

再就職をことごとく常務に阻止され続ける日々のテヒ。

ジュンスも社内で疎まれついにはリストラ候補に。

リストラを行っているのは会長の庶子でク・ヨンシク(パク・シフ)

結局ジュンスはリストラされてしまい、

家族を養うためテヒはクイーンズに就職することを決意する。

 

ジュンスは嫌いじゃないけど、

何やっても見通しが甘いっていうか大黒柱としては頼りない

そりゃあテヒも怒ってばっかりになるよね。

中盤テヒが就職してからは、

毎回良いところで助けに入るヨンシクが素敵

最初はやる気もなくアメリカに帰りたがってたくせに、

テヒに感化されてどんどん良い男になっていくの

クリスマスのポッポシーンはキャーってなる!

やっぱパク・シフ好きだわー

 

ヨンシクは妾の子だからって夫人と兄に影で嫌われてるの。

正面上は良い人ぶってるからたち悪い

全部わかってるけど家族だから切り捨てられないって、

どんだけ良いやつなんだヨンシクー!

愛に飢えてるところに優しくてデキる女のテヒが現れて、

ついつい気になっちゃうのよね。

それが恋だって自覚した時テヒは離婚問題で弱ってて。

陰ながら支えるヨンシクが切ない

完全ヨンシク目線で見てました(笑)

素敵なドラマだったー!

 

 

逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>/チョン・ジュノ,キム・ナムジュ,パク・シフ

¥16,416

Amazon.co.jp