いつ見たんだろうねぇ。

またしても記憶がおぼろげ・・・😅

いや、結構面白かった気がするんだが。

内容が思い出せないアセアセ

 

  もう一度ハッピーエンディング

かつてアイドルグループ“エンジェルズ”のメンバーとして、

人気を博したミモ。
34歳のバツイチとなった今は再婚相談所を経営している。
ある日、婚約間近だと思っていた恋人の二股が発覚し、

大失恋したミモは、偶然知り合った芸能記者のスヒョクと、

昼からヤケ酒を飲むことに…。
話しているうちに小学校の同級生だったことが発覚し、

意気投合した2人は酔った勢いで、

婚姻届を提出しに役所へ向かうが!?
そんな中、スヒョクの大親友で、

アイドル時代からミモのファンだった、

イケメン医師のヘジュンも現れる。
実は子持ちのスヒョクと、

バツイチのヘジュンはミモをめぐって、

フクザツな三角関係に陥り…!?

 

相関図って記憶を呼び起こしてくれるよね拍手

 

あ~うっすら思い出してきた!

振られてどん底だったミモと、

同じマンションに住む同級生のスヒョクだ星

泥酔して婚姻届けを出そうとして、

なんかすんごい大暴れしてた気がする爆  笑

ミモはアイドル時代の4人と仲良しで、

ダジョンと結婚相談所を経営してて~

ドンミは真面目な教師で婚活してて~

エランは恋人と結婚準備でマリッジブルーとかだったな電球

 

救急で運ばれた病院先でヘジュンに出会って、

ミモが恋するんだけど、

なんか直前に恋人に振られてるし、

元夫に恋人ができてて詰め寄ったりしてたから、

え、今?みたいな違和感すごかったなぁ驚き

バツイチで、結婚相談所を経営してるのに、

恋愛に夢見がちなミモに若干イライラするんだけど、

チャン・ナラが美しいのよチュー

何か色々あっても、キレイだなーでごまかされたw

三角関数だけどコメディー多めで、

ドロドロしないのでサラッと見れた。と思う←ニヤニヤ

 

このドラマで一番覚えてるのって、

メイン3人のあれこれじゃなくて、

ダジョンのことなのよね~凝視

子供を産むのにすごい苦労して、

夫婦仲がギクシャクして、

結局夫から離婚を求められたんだけど、

拒絶しててみたいな中で、乳がんが発覚するのハッ

離婚に同意して夫にも子供にも言わず、

ミモたちには入院直前に報告して、

1人で治療するのよ😥

でもってミモ経由で夫が病気に気づいて、

すっごく後悔して、見守ってるの。

2人のなれそめとかが流れてきて号泣したわえーん

 

忘れてたわりに、感想書けたw

やっぱり面白かったらしいですピンクハート