チャン・ヒョク好きなんですよねハート

刑事なのに長髪w

見るしかないビジュアルです🤣

 

  ザ・プロファイラー
~見た通りに話せ~

連続殺人犯により、

婚約者を殺害されてしまった、

天才プロファイラーの、

オ・ヒョンジェ(チャン・ヒョク)。

犯人は死亡し、

ヒョンジェはこの事件をきっかけに、

世間から姿を消してしまう。

そんなある日、

死亡したはずの連続殺人犯と、

同じ手口の殺人事件が発生する。

ヒョンジェは事件の目撃者であり、

一度見た場面をそのまま記憶する、

特別な能力を持つ警察官、

チャ・スヨン(チェ・スヨン)と出会い、

共に殺人犯を追跡していくことに…。

 

地方の派出所勤務の、

新米警察官のスヨン。

少女時代とは思えんくらい、

キラキラは消えてますおいで

見た情報を写真のように記憶できる、

ピクチャリングという能力の持ち主。

 

スヨンは不審物の通報で現場に行くと、

土手に捨てられた鞄から、

バラバラになった遺体を発見驚き

広域隊が出動することになり、

ハヨンチーム長に状況説明する中で、

記憶能力を発揮気づき

ハヨンに会ってこいと言われて、

車椅子の男に会う。

プロファイリングで性格や行動を、

指摘されて腹の立つ男は、

行方不明になっているヒョンジェだった。

 

ってな流れで刑事になりたいスヨンは、

ハヨンのチームで行動しつつ、

ヒョンジェに見た情報を伝え、

プロファイリングから事件を解決するの指差し

 

ハヨンとヒョンジェは、

ずっと追っている連続殺人犯がいて、

バラバラ遺体は新たな手がかり。

ヒョンジェの目の前で婚約者を殺し、

現場で重傷を負ったヒョンジェは、

視力と身体が不自由らしい。

警察内の情報が流出してるために、

ヒョンジェは姿を隠して捜査中!!

 

 

事件は結構バイオレンス系だけど、

終始ハラハラされられて楽しめました爆  笑

ハヨンチーム長がめっちゃクールで、

かっこよくて見惚れますよラブラブ