チ・チョンウク主演ドラマふんわり風船星

蒼のピアニスト奇皇后でもハマれなかったし、

どうかなーと思いつつ視聴ぐるぐる

 

 

闇の便利屋ヒーラーのジョンフ(チ・チャンウク)は、

誰にも顔をみられることなく、

殺人以外ならあらゆる依頼を遂行するレジェンド。

ある女性を探す依頼で、

ターゲットのヨンシン(パク・ミニョン)へ近づく。

ただのネット新聞の芸能記者のはずなのに、

調べるうちに彼女の過去が気になるジョンフ。

依頼主のムンホ(ユ・ジテ)も、

ヨンシンの全てを知りたいと依頼してきたので、

身分を偽り新聞社へ潜入することに・・・

 

今までの作品のヘタレたダメ男役とは、

180度違う出来る男ジョンフ↑

アクションめちゃめちゃかっこいい!

ってか新人記者のときはヘタレわんこなのに、

ヒーラーの時はキレッキレでイケメン!!

え、チャンウクくん素敵じゃんかーラブ

 

ヨンシンを守るジョンフなんだけど、

危機にはヒーラーとして現れるから、

彼女の中でヒーラーの株上がりまくりキラキラ

新人記者としては弟のように扱われ、

自分に嫉妬するという美味しい展開ププッ・・・

 

ムンホとヨンシン、

そしてジョンフにも因縁があって、

少しづつ明らかになるのも面白いスマイル

そしてこれでもかってくらい、

きゅんきゅんなラブラインハート

いやー見応えありました!

チャンウクくんもこれで克服かな?

でもジョンフっていう、

キャラにハマった気もする笑