ドラマ感想がほぼ思い出せない笑い泣き

チョン・イルの出演は、

なんだかんだ見てるので視聴したはず知らんぷり

 

  シンデレラと4人の騎士<ナイト>

継母と継姉から疎まれ、

自分の学費を稼ぐため昼夜問わず、

バイトに勤しむ、

貧しい21世紀のシンデレラ・ハウォン。

そんなハウォンの下に、

ある日突然破格のバイトが舞い込む。

誰もが憧れる財閥・ハヌルグループの、

カン会長からのバイトの提案… 

それは自分勝手な御曹司3人の、

改造計画だった!?

一度はそのバイトを断ったものの、

継母から家を追い出されて、

行く当てがないハウォンは、

御曹司たちが住むという、

ハヌルの家に乗り込むことを決意する。
そこでハウォンを待ち受けていたのは、

一匹オオカミのジウン、

プレイボーイのヒョンミン、

スター歌手のソウだった。

コントロール不能な3人との同居生活は、

毎日が試練の連続で――!?

 

困ったときの相関図指差し

3兄弟の話だとしばらく思ってたのよね汗うさぎ

会長の息子は全員亡くなってて~

従兄弟だって途中で気づいたおいで

だって3人一緒に暮らしてるんだもん。

紛らわしい🤣

 

バイトを掛け持ちして学費を稼ぐハウォン。

実母の墓代かなんかが未納で支払いの為、

渋々ヒョンミンの偽婚約者を請け負ったり。

それとは別に働く姿を見た会長に雇われて、

3人の教育的指導を頼まれる。

とかいう流れだった気がする笑

パク・ソダムが好みじゃないからか、

ヒロインの背景が全く思い出せない無気力

 

ラブコメの王道要素がてんこ盛りで~

そもそも勤労少女は、

財閥の会長やら御曹司やらと知り合わない笑い

ヒョンミンは御曹司として育ったものの、

散財して女遊びをする放蕩ぶり。

常に反抗期かって感じ笑ううさぎ

ジウンは母親が亡くなって施設育ち。

1年前に孫だとわかったので、

居心地悪く滞在中。

ヒョンミンに猛烈アタックするヘジが、

玉砕する度に慰める係です凝視

ソウは国民的スターだけど、

会長の愛人の息子の息子。

出生のせいで?スランプ中スター

4人の騎士とか言ってるけど、

ほぼ3人だよね。

秘書のユンソンを入れるのは無理くりえー

 

義母に家を追い出されたのもあり、

住み込みで3人に関わるハウォン。

会長に恋愛禁止って言われたけど、

中盤ジウンとくっついて、

あっという間に別れさせられるよねくるくる

コメディで楽しめてたのに、

後半は爺の暴走がうっとうしくなって不安

そもそも5人目の嫁と結婚式あげてる爺が、

孫の恋愛に文句言えるのか??

完全ニートで経済力なしの孫だけどウインク

 

まぁラブコメなので、

サラッと見て楽しめるドラマだった拍手

ヒロインが小柄だから、

身長差がすごいカップルピンクハート

チョン・イルのしぐさが好きなんだよね~

カッコ可愛いとこが見れたので満足照れ

 

そういや最後まで、

ヒョンミンが年長者に見えなかった。

アン・ジェヒョンが童顔だからはてなマーク

実年齢チョン・イルと同じなのにww