久々にドラマの感想~

やっと見ましたシークレット・ガーデン!

いつの間にやら旧作になってた ∑(゚Д゚)


シークレット


キムサムスン以来のヒョンビンだったんですが、

こんなイケメンだったっけ?

というほど顔つきが違う・・・

痩せたのと大人な男の色気がでてきたのと、

やっぱお直し?疑惑が錯綜します(笑)


ちょっとぶりっ子なライム(ハ・ジウォン)が良かった~

最初は強いけどやっぱ乙女ぐらいだったんだけど、

後半はもうジュウォン(ヒョンビン)に乙女全開w


この話に魂の入れ替わりいるのか?って思ってたんですが、

やっぱりないとライムとジュウォンの進展はもっと遅かったかなー。

なかなか素直にならない2人だけど、

そのたびに入れ替わってドタバタしてるので、

テンポよく引き込まれます!

カプチーノキスはラブコメの王道w


ジュウォンがあの手この手でライムを構い倒すとこが好きドキドキ

もう後半の両想いになってからはラブラブが止まらない。

ツッコミ担当がいないからどこまでもっていうwww


このドラマは脇役もよかった~

オスカー(ユン・サンヒョン)は憎めないちょい悪男だけど、

女遊びをひかえてからは可愛いいお兄ちゃんだし。

そんなオスカーにぞっこんツンデレのサン(イ・ジョンソク)は、

K-POPアイドルのようなイケメンだし。

アヨン(ユ・インナ)も可愛いし。


でもユン・スル(キム・サラン)が惜しいな~

キャラは嫌いじゃなかったんだけど、

オスカーの相手役としてはちょっと美人度が落ちる。

キム・サランはミスコリアらしいんだけどね。


ハッピーエンドのラブコメ大好物な私としては、

かなり楽しく視聴できた作品!

今週から韓流セレクトで放送らしい

(レンタルしちゃったのに!!←)

ので、まだの方は必見 (°∀°)b


シークレット・ガーデン DVD-BOXI/ハ・ジウォン,ヒョンビン,ユン・サンヒョン
¥19,950
Amazon.co.jp