BTOBのソンジェが警察官役ピンクハート

でもホラーサスペンス的なドラマだったw

 

 

幼少期に家族を失い祖母とカナダにいたソユン(ムン・グニョン)

祖母が亡くなり、遺品から新聞記事を見つける。

そこには家族の死亡記事が載っていて、

自分も死んだことになっていた。

遺品が入っていた封筒に書かれた「アチアラ」が、

韓国の地名だと知りソユンは帰国する。

一見平和に見えるアチアラだが、

白骨死体を発見してしまい・・・

 

タイトル通り、

アチアラの人たちはそれぞれ秘密があって、

もうみんな怪しく見えるアセアセ

交通事故で家族みんな死んだと聞いてたのに、

お姉さんも生き残っててアチアラにいたらしい。

でも行方知れずハッ

白骨死体は消えた絵画講師のヘジン(チャン・ヒジン)

実は村の権力者の議員と不倫してたり。

議員の後妻やその妹も秘密持ち。

どうなるのー!とハラハラさせられましたぁニヤリ

 

交番巡査役のソンジェと事件を探るんだけど、

初めての事件捜査に張り切り過ぎる残念くん真顔

議員の息子で怪しいけど、

紳士的な理事役オン・ジュワンの方がいい男枠だったw

 

久々にひやっとするサスペンスドラマで、

楽しめました~乙女のトキメキ