だいぶ間空いちゃってスイマセン・・・

とりあえず溜め込んでるドラマ感想。

イ・ミンジョンのラブコメ

相手役がチュ・サンウクでびっくり。

眉間にしわ寄せて渋い演技してるイメージだったので

いい意味ですごい裏切られます!

あんなにダメ男役が似合うとは

 

 

公務員なら安定だと思い、

ジョンウ(チュ・サンウク)と結婚したエラ(イ・ミンジョン)

しかし結婚100日記念日にエラに黙って、

公務員を辞めて事業を起こすと言いだした!

研究費にとお金ばかりかかって、

ちっとも成功しない夫。

バイトをしながら支えていたエラも我慢の限界。

ついに離婚!

3年が経っても貧乏生活から抜け出せないエラ。

ところがダメ夫だったジョンウが事業で成功し、

財閥級の金持ちに!

態度がでかくバカにしてくるジョンウに腹が立ち、

仕返しのために彼の会社に入社することに!?

 

てっきりINFINITEのエルくんがライバル役で、

エラを取り合うんだと思ってたらジョンウの秘書だった←

でも冷めてる今時男子でこれはこれであり

ライバルのスンヒョン役は初めましての俳優さん。

ソ・ガンジュン、名前覚えたよ

めっちゃいい役だったの。

胸きゅんのオンパレードだった

今後期待大!

イケメンだし主役物も見たいなぁ

 

王道のラブコメだけど、

出演者が素敵なドラマだったな

エラはかわいいし、

ジョンウは子供っぽくて笑えるし、

スンヒョンはどんどんできる男になってく

テンポもいいのであっという間に視聴しちゃいました。

やっぱイケメンと可愛い子ちゃんは癒される