SHERLOCK2


やっとシーズン2です

前回はまさかのラストでしたよね。

そこでフェードアウト!?ってリアルタイムで見た人はハラハラしたはず

シャーロックとワトソンとモリアーティの三すくみ状態だもの。

どうやって繋げるのかと思ったら、

まさかのモリアーティに電話かかってきて中断っていう

 

そういやワトソンはいつの間にやら人気ブロガーになってたw

ここらへんの設定とか現代感あって笑えるところよね

ブログを見た人達からの依頼が殺到するけど、

シャーロックはつまんないってバッサリ。

でもこのなんでもない依頼がまさかの事件のパズルのピースだったの

興味なさそうにしてたのにしっかり記憶してて解決した時は圧巻!

 

途中シャーロックとワトソンはマイクロフトに拉致られるんだけど、

もうこの兄弟面白すぎる~

ってかシャーロックはパンツくらい履こうよww

裸にシーツってどこのセクシー

 

シーズン2はシャーロックの思い人となるアイリーンも登場。

いつもとは違うシャーロックが見れますよ

ってかもう可愛すぎるんだが!!

とりあえずワトソンは今回もすっごい振り回されてます

文句言ってても心配したりして良いヤツだなー

ってかもう絶対好きだよね君たち

 

今回も衝撃ラストを迎えます。

シーズン3もすぐ見なきゃじゃんか

 


 

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]/ベネディクト・カンバーバッチ,マーティン・フリーマン,ルパート・グレイヴス


 

 

¥10,260

Amazon.co.jp