キャストが地味めで興味なかったんですが、

評判がめちゃめちゃ高いので視聴

もうね、主人公2人が可愛すぎるw

 

 

ジャンミ(ハン・グル)は恋人にプロポーズするため、

万全の準備をしていた。

しかし、結婚する気がなかった彼は連絡も断ち逃げる。

何故逃げられたかわからないジャンミは、

ひたすら追いかけた結果ストーカーで訴えられる。

一方恋人の友人ギテ(ヨン・ウジン)は、

独身至上主義なのに母親に結婚を強要されていた。

友人とジャンミの攻防を知っていたので、

さすがにストーカー提訴はやり過ぎだと思う。

裁判で証言してジャンミを助けてやり、

代わりに恋人のふりをして結婚を阻止してくれと提案する。

恋人への復讐も兼ねて偽装恋愛を引き受けることに・・・

 

ジャケット写真では、

おっさん(←失礼)にしか見えないヨン・ウジン

イケメンとは思えなかったのに、

ツンデレのギテがめちゃめちゃ可愛くて

またしても韓ドラマジックにかかってますww

 

ヒロインのジャンミもすごくチャーミング

元恋人を本気にさせてフってやるんだ!!

って復讐に燃えてたのに、

元恋人のレストランの店員に惚れちゃうの。

ギテと三角関係はそこなの!?っていう

なんか無理してない等身大の子って感じで、

ドタバタなわりに感情移入できる不思議なキャラ

 

レストラン店員役が元2AMのジヌンくん。

誰にも本気にならないミステリアスなイケメン

でも表情のレパートリーが少ないのか、

若干ヘラヘラしてる能天気な子に見える

後半で君そんなに本気だったっけ?って、

ちょっとびっくりした

 

このドラマは主人公から脇役まで、

好きなキャラが多かったなぁ

最後までキュンキュンできた!

ラブコメはこうでなくっちゃ~~