これまた視聴してからずいぶん経ってます笑ううさぎ

 

  結婚契約

かつては人気歌手だったが、

ここ何年間は作曲家やレストランの経営者として過ごした、

ハン・ジフン(イ・ソジン)。

彼は流通業界のトップである、

ハンナム食品の名誉会長ハン・ソングクの隠し子。

父の誕生日に、母親に急かされて車を走らせたジフンは、

店の前で少女とその母親をひきそうになる。

それが彼とカン・ヘス(ユイ)との出逢いだった。
一方、ジフンの実母ミランは最近落ち着かない。

会長が健康悪化で仕事から離れたこの機会に、

会社の経営者として確固とした居場所を作れと、

いくら説得しても耳を貸さないくせに、

育ての母でありハン会長の本妻であるソンヨンと組み、

自分のことをないがしろにしているようだ。
ある日、ミランは発作を起こして病院に運ばれるが、

検査の結果、持病の肝硬変が悪化し、

至急移植が必要だと言われる。

現行法上、家族以外による臓器移植は認められていない。

脳死者からの移植を受ける順番を待つ時間はなく、

息子ジフンの血液型はミランと異なり移植は不可能だった。
ミランが危篤に陥り、

ついに救急救命室に移される状況になる。

母親を救うために方々を尋ね回っていたジフンに、

誰かがそっとほのめかす。

偽装結婚して法的に嫁をもらえと言うのである。

ありえないと考えていたジフンだが、

次第に心が揺れ始める。

 

困ったときの相関図!

ジフンは愛人の息子で、

父に見捨てられて酒浸りの母でも、

病気を何とかしたいと思ってて~

亡くなった夫の借金の返済に追われ、

とにかく娘のためにお金を工面したいヘスが、

ジフンの境遇を知って、

偽装結婚でドナーになるって言いだす話指差し

まぁヘスも切羽詰まってたから、

怖気づいたり後悔したり。

ジフンも悩み倒し。

なんだかんだ結婚して良い雰囲気な2人。

順調に手術に備えるんだけど・・・

ヘスの病気が発覚したり~

ジフンの家族に反対されたり~

移植手術が人身売買だって騒がれたり~

ヘスは病気を隠して、

ジフンから離れる決意赤ちゃん泣き

後半はずっと泣いていた気がする。

その割にふわっとした記憶なんだけど🤣

ずっと俺様だったジフンが、

溺愛に全振りしてヘスにすがりついて、

デレデレ期に突入するよチュー

 

イ・ソジンとユイじゃ年の差があるけど、

シングルマザーで全然キラキラしてなかったせいか、

特に気にならずスター

王道系だけど楽しく号泣できました←