Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~の、

チョン・ジョンミョンのサスペンスドラマ蝶々

 

 

ソウル地検のウジン検事(チョン・ジョンミョン)は、

起訴率、勝訴率ともに全国1位。

実は催眠術を使い、犯人に自白させている。

前科者に悪魔と呼ばれるウジンだが、

毎晩同じ悪夢にうなされていた。

偶然にも夢に出てくる少女とそっくりな、

ウンビ(キム・ソヒョン)と出会う。

彼女をきっかけに、

悪夢が15年前の封じた記憶だと知る。

少しずつ記憶が戻りはじめるウジンだが、

正体不明の”X”により、

次々事件に巻き込まれて!?

 

そんな簡単に催眠術ってかけられるもんかしら?

という大前提が気になってしまったw

(いや、だってペンカチカチしてるだけに見えて←)

ドラマだしそういうもんだ!って納得したのに、

ウジンが記憶を取り戻すと能力が無くなるって目

え?超能力的な催眠術って何よ??

どういう構造だったのか謎だわーえー

 

ウンビはラブ要員かと思いきや、

行方不明の父親がウジンの過去と関係あったりで、

さらに謎を深めてくるのよぐるぐる

まぁ元カノに似てる女子高生って時点で、

くっつかないとは思ってたけどー

誰が敵で誰が味方なのかも曖昧にしてくるし、

ハラハラドキドキ忙しかったためいき*

 

Xがそそのかした?殺人犯たちが、

事件を起こしては自首して自殺をするのガーン

ショッキングな連鎖に謎が散りばめられてて、

鍵はウジンの忘れた記憶にあるって示してくるなやむ

Xは誰で、どこまで知ってて、

策略の意図はなんなのかがめっちゃ気になり、

一気に視聴しちゃいました爆  笑