またまたふんわりした記憶でお届け~

チュ・サンウク結構好きなんですよね爆  笑

定期的にラブコメに出演するので、

何なら待ちわびてる笑い

 

  美女の誕生

グムランはアメリカ留学で、

長いこと不在にしている夫の実家で、

家事や認知症の義祖母の介護などを懸命にこなして、

義家族に尽くす主婦。

しかしグムランが太っていて容姿が良くないことを理由に、

義母や義妹たちからひどい扱いを受け、

苦しい日々を過ごしていた。

そんな時、夫の浮気が発覚。

離婚を言い渡され失意のドン底に落ちたグムランは、

さらに交通事故で崖から転落。

そのまま事故死したと処理されてしまう。
しかし、人知れず生き延びていたグムランは、

テレビの整形変身番組に出演していたテヒを訪ね、

自分を変身させてほしいと頼み込む。

そして、テヒへの絶対服従を条件に、

グムランは誰もが振り返り見惚れるような絶世の美女、

サラへと生まれ変わるのだった…。
一方、グムランの元夫ガンジュンは、

浮気相手だった人気アナウンサーのチェヨンと、

3週間後に結婚することを発表。

そのニュースを知ったサラはガンジュンへの復讐を誓い、

とある事情で幼い頃からチェヨンと一緒に育てられ、

ひっそりとチェヨンに想いを寄せていたテヒと共に、

ガンジュンとチェヨンの結婚を、

阻止する作戦を開始するのだが…。

 

いつも相関図助かってます拍手

 

ガンジュンに浮気されるってか、

まったく妻扱いされてなかったグムランは、

殺されかけて生死不明になってる間に、

事故で死んだことになってて葬式もしてて~不安

復讐のために整形美女になるんだけど、

やっぱりガンジュンとやり直したいとか言うのよ驚き

どう見てもクズなのに、なんで?

そもそもチョン・ギョウンがイケメンだと感じられず・・・

(ファンの人すいませんアセアセ

争うほどいいヤツでもないしさ~

ガンジュンを誘惑するシーンがずっと苦痛だった笑

 

それに比べてテヒはいいよ!

バカバカしい復讐も全力キラキラ

チェヨンみたいな悪女に一途で、すげぇ初心だしw

母胎ソロのチェ・サンウクとか笑える🤣

グムラン時代を知ってるから気の迷いだと信じたいのに、

結局サラに恋しちゃうラブラブ

 

なんやかんやで2人は良い感じ!

うん。

やっぱりガンジュンが邪魔だね?凝視

 

テヒの出生とかのシリアスもあったはずだけど、

ここら辺あんまり記憶にないおいで

はっちゃけてるラブ展開を楽しんでたww

あ、悪者たちがしっかりざまぁされるので、

スッキリするよニヤニヤ