これもいつ見たのか・・・

記憶は薄っすらしてます🤣

キム・ウビンの初恋愛ドラマ!

って話題だったけど~

タイトル通りの切ない系でした知らんぷり

日本ではピンクパッケージにされて、

ラブロマンス装ってたけど笑ううさぎ

 

  むやみに切なく

国民的スターであるシン・ジュニョンは、

ある事件がきっかけで、

離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。

だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から、

一変してお金に貪欲な、

ドキュメンタリープロデューサーとなっていた。

番組の出演オファーに来たウルに、

冷たい態度を取るジュニョン。

そこには、ウルと距離を置かなければならない、

辛い過去があった―。

そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、

病院で余命宣告を受ける。

残された時間を知り、

自分の気持ちに正直に生きようと決意。

ジュニョンはウルへ、

「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…

 

相関図はこんな感じ。

あ~思い出してきたおいで

 

ジュニョンとウルは高校の同級生。

当時ケンカしつつ良い感じだった。

でもある日ウル父がひき逃げされてしまい~

犯人を庇うためにあっちでもこっちでも、

隠ぺいや事件が多発。

諦めないウルがずっと真相を探ってて~

みたいな話指差し

 

なんつーか、

昔の韓ドラの王道詰め込んだドラマ気づき

四季シリーズみたいな。

ヒロインが図太くて、

誰にもわからん手助けをヒーローがこっそり。

主要キャラの婚約者が暴走したり~

事故もあるし、出生の秘密もある。

もちろん中弛みもあるよ笑い

今なら20話じゃなくて、

15話とかで良い感じにまとまりそうてへぺろ

 

スジが苦手だからか、

ヒロインがパッとせず真顔

ちょいちょい強引すぎてついて行けない。

むしろ大暴走のジョンウンの方が、

憎たらしくて目が離せない笑

 

ジュニョンは余命を知って、

ウルと過ごしたいと近くに置くんだけど~

自分よりウルの今後を優先して、

真実を暴こうと動くのよ拍手

まぁその辺りがあまりに孤立してって、

中弛みするんだけどももやもや

 

ジテは思いっきり隠ぺい関わってるのに、

ウルのあしながおじさんもしてる。

イム・ジュファンだからさ。

いつ闇落ちするんかと眺めてたら、

むしろ可哀そうすぎる男だった赤ちゃん泣き

 

ジュニョンもウルもジテも切ない後半。

ウビンの切な顔にハマった私は、

めっちゃ号泣してました😭←え?

元々病気系に弱いんだけど、

ラストとか何もかもが悲しいゾーンに無気力

ストーリー的には王道だから、

驚きとかはないんだけどねぇ

ウビンの演技が刺さりまくったアップ